忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と普通に歩けています(*^-^)

なかなかわかってもらえないと思うけど、普通に歩けるって
なんか凄いなぁ~って思ってしまうわけっす。
ここずっと「普通に歩く」ことがもの凄く大変で、
傘を杖代わりにしたり・・・(ーー;)どないよ?

仕事復帰した今週は頭痛起こしたり、風邪ひいたり、
腹痛起こしたり、まぁ、忙しい。

腹痛ってか、ほとんど痛いのは肝臓やねんけどね。
沈黙の臓器のくせに痛いってどうよ?
こっそり痛みを発してやがる(-"-;)

それでも回復したと思えるのは歩くのもそうやけど、
お風呂に入れるようになった(⌒-⌒)ニコニコ...
これもまた「普通にお風呂に入る」って凄いよなぁ。。。って
思うわけよ。

いろんなことが普通に出来るってすごいことやね。
だからって調子に乗っているとまだ安心出来ないんで・・・

お米5キロ2袋持って歩いたりしていたらまたしんどなるぞっと。

注意注意。

拍手[0回]

PR
気付けば、5日のライブレポも書けてませんね。
楽しかったなぁ~5日...( = =) トオイメ

5日はもの凄く久し振りに大正琴みっちり弾いたのですよ。
見学のつもりがお稽古になりまして(^-^;
正直お稽古らしいお稽古ってほんまにものすげ~久し振りで
何だか緊張しつつも、あ~また大正琴が弾けるんだって
喜びをかみしめながらモタモタしてたけど、あっと言う間の
3時間でしたわ。

そして夜はライブ(*^-^)♪

「キラキラ★ヘブン」想像以上・・・ってかあたしなんかが
想像してたらあきませんな(;´▽`A``
いやもうね・・・凄かったのよ!
Yoshieさんのキューティ~ハニーにメロメロなみまさんでしたよ。
そして、RAJASのSHOCK!
嗚呼~~~~もう全部サイコー!
とにかく短期間で仕上げたなんて思えない素晴らしさやったよ。
いいライブだったぁ~~~(´▽`)♪
また是非「キラキラ★ヘブン」にライブしてほしいっす!

拍手[0回]

本日ホアグラ検査DAY。



外側に1.2cm。
内側に1.2cm。

ぷにっとお肉があります。

(○ ̄ ~  ̄○;)

外側のお肉は減らしやすいですが、内側のお肉は
ちょっと大変。
合わせて2.4cmの結構ボリューム。

外側の所謂、皮下脂肪と内側の内臓脂肪ってちゃんと
2層になっていてくっきりしてるんやね。

課題:内側のお肉をとりましょう(ーー;)・・・うぅ

さて、ホアグラ具合は・・・まぁ~こんなもん。

明日は「心エコー検査」

来週は確か大きい病院でのいつもの検査だったはず。

検査月間みたいになって来てるな(ーー;)
重なる時は重なるんだよ。

最近病院行っている時間は有給消化してもらえることになった。
アルバイト職人やけど有給があるんだってv( ̄ー ̄)v

拍手[0回]

今更ですがぁ・・・
楽器は好きやけど、あまり理屈考えて触らないもんで。

昨年から触っているピグノーズのミニベース。
楽譜はTABばっかし見ているし♪部分って見てなかって
いったいこれって鍵盤で表すとどっからどこまで弾いてるんやろって
不思議には思ってたけど、大正琴のベースで同じ楽譜で弾いてみた。

たったこれだけの範囲をベースやとあないに一杯あちこち
弾かないとあかんのかと・・・

やっぱエレキベース難しい(ーー;)
何にしても・・・何故か太い弦が好き(^-^;

そう言えば、昨年兄貴に借りて部屋に放置されている
スペクターの5弦ベース、重くて持ち上げられなくて、
移動も大変やってんけど、先日ひょいと持ち上げて掃除している
自分に気づいて・・・やべぇ?体重増えるって恐ろしい(ーー;)

早く持って帰ってくれへんかなぁ・・・
邪魔やねん(-"-)

拍手[0回]

暑いなぁ~~~アツイでぇ~。

そげに暑いのになぁ~、外でたらふく汗かいてるのになぁ~
服を洗わないくさぁ~~~い人がうちにはいます(ーー;)

これからはその臭いカホリを我慢する日々がやって来る。
なんであげに臭い服を次の日もその次の日も・・・一週間も
同じクサクサな服をへーきで着られるのか理解できん。

朝起きたら部屋中にクサクサが充満しているし即効扇風機ONさ。
暑さをしのぐ扇風機やなくて、親父の服の臭さを飛ばすための
扇風機なのだよヽ( ´ー)ノ フッ

くろーするですよ、みまさんはε=Σ( ̄ )ハァー

拍手[0回]

それはおもちゃ。

動く小さな恐竜がいっぱいいて、箱庭で遊ばせるおもちゃ。
結構リアルに動いて生きているみたい。

いや、生きているんや。

生きた小さい恐竜が箱庭でぴょんぴょんはねて、そこから
逃げ出さないように結構必死。

遊び終わったら冷凍庫に入れたら凍結して動かなくなる。
遊ぶ時には解凍して遊ぶ。

でも、冷凍庫のドアがちゃんと閉まらなくて、全部逃げ出して
えらいことになってしまった。

ぴょんぴょんはねるから捕まらない。
大変、家から逃げたらえらいことに・・・

うぇ~~~ん(。>0<。)どうしよう~~~



拍手[0回]

大変・・・
血圧がぁ~血圧がぁ~~~~~

下が100越えてぇ~~~~( ▽|||)サー

た。

手も足も震えてどうにもなりましぇなんで・・・
ハンドル持つ手も、アクセル踏む足も・・・
ガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク~~

よく無事帰宅出来ました(^-^)//""ぱちぱち

(;-_-) =3 フゥ

拍手[0回]

※21日の日誌です。

昨日、くりちゃんと大正琴を聴きに行って来た。

M先生は大阪の先生で、もとは京都にいてはったんで
私たちは知っているわけで、精力的に活動してはって、昨年も
左京区の方に聴きに行ったんやけど、今回は伏見の方で
しはるんで、行ったわけやけど・・・

凄いんだよ。
M先生、むっちゃ凄くて感激してしまって、こんな弾き方あるんや
ってもう目が放せない!
先生じゃなくて一人のアーティストやし。
まぢでNHKとかそのうち出て来ないか?って感じ!
オーケストラバックに演奏してそう。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]