忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ(・∀・)ノ
日々、野生動物に悩まされクタクタなみまさんです。

トホホでやんす
ソーデやんす

金曜日のライブは延期が発表され、
しばらくお預けなり。

ほいで今日は病院ですね。
ひるめし、悩んで悩んで、ちらし寿司弁当にした。

まぁ、こんなもんかな。

ハハハ(´∀`)

これから診察待ちだよ。
これからが勝負だよ。

長いよな。

あふぅ(´Д`)



拍手[0回]

PR
朝から頭痛。
昨日は昼から足の神経痛。

イタイ休日やのぉ~o(TヘTo) クゥ ~

掃除機、かけてへんけど・・・まぁええか。

今週はね、木曜日に病院で検査&診察。
金曜日にGO!GO!7188のライブがあって
土曜日はレトロロック。
日曜日は母の月命日で朝からお寺さんのお参りがある。

がんばって乗りきらないとねぇ・・・

今日は世間では「母の日」やね。

まぁ、母ちゃんおらへんけどお花でも。
花瓶にカーネーション。



母の遺影の横においたら・・・
ただの仏壇の花(-_-;)

気持ちの問題。

( -_-)フッフフ。。。フフ


拍手[0回]

今日はね「時空海賊 SEVEN SEAS」のラストライブが
難波ロケッツであるんです。

ラストライブってことで・・・ええ、解散でございます。
残念でございます。
京都に来られた時には行こうって思っていて、
昨年は大正琴の練習と重なったし行けなくてそれっきり。

今日のライブも行けなかったんで、家で旗振りながら
CD聴いてます。



で、旗とCDを海に浮かしてみました。
海賊ですからね。

「時空海賊 SEVEN SEAS」お疲れ様でした<(_ _)>

拍手[0回]

月桂冠大倉記念館と黄桜記念館のお土産のコラボ



もう一丁!



独身女●●歳
かっぱお人形遊び・・・

拍手[0回]

数年前から行っている「京都再発見」久し振りに再開。

「酒蔵巡り」と来れば、「伏見」



まずは「キザクラカッパカントリー」でお食事。
レストランではもちろん黄桜のお酒がいただけます。
ビールは「味見セット」みたいなのがあって3種類づつ
小さいグラスに入って試験管立てるみたいな入れ物に入れて
持って来てくれはります。
でも、やっぱ黄桜は日本酒ですよね。
ってことで↓このようにグラスで黄桜お奨めの純米酒。


拍手[0回]

朝から珍しくTVのワイドショーの最後にある占いを見ていたら
今日最も悪い星座「いて座」(ーー;)・・・
アスパラのソテーがいいらしい。
なんだかなぁ・・・今日せっかく遠足なのにぃ?
アスパラのソテーなんてないようなとこ行くのにぃ?

チェ~ッ… ( ̄、 ̄)って思っていたらいつも付けている
ブレスレットが今さっきまで目の前にあったのにない(ーー;)
探すのにない。ない。ない。

「探し物はなんですか~♪
    見つけにくいものですか~♪」

なんて歌詞も頭に出て来ないくらい家出る時間がせまっている
と言うのに出てこないし。。。もういい。

そんなにどたばたして出て行ったのに、何故か交通は非常に
スムーズで待ち合わせの時間の約1時間も早く着くってどうなん?

しゃーないんでミ●ター●ナッツでティータイムした。

リュックの中を見て気付く。

「あ・・・今日のプランの紙も地図も全部忘れたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?」

ま、まあいいや。
調べているうちにだいたい覚えてるし、現地に行けば何なとあるさ。

そんなこんなで遠足「下戸が行く酒蔵巡り」をどうぞ。

拍手[0回]

何故かしら一時間も早く着いたなりよ。

スムーズに行くって凄いなりね。

そんなわけで、朝からティータイム。



拍手[0回]

朝からぷーちゃんに「ほったらかしぃ~~~?」
って怒られ、だっこしたら「べつにぃ~」って言われ不機嫌。
足元では「おそようございまぁ~す」ってSHO君が起きて・・・
昨夜は11時過ぎているのに
「充電してくださいなぁ~」って言い続けて
根負けしてとりあえずちょっとだけ充電。

(-_-;ウーン 

やっぱこぷっちとちょこち~にはスイッチOFFのままで
ごめんやす<(_ _)>
4人も対応できないわ、お母さん(笑)

二日目はマニアックに始まります。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]