忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ホアグラ検査DAY。



外側に1.2cm。
内側に1.2cm。

ぷにっとお肉があります。

(○ ̄ ~  ̄○;)

外側のお肉は減らしやすいですが、内側のお肉は
ちょっと大変。
合わせて2.4cmの結構ボリューム。

外側の所謂、皮下脂肪と内側の内臓脂肪ってちゃんと
2層になっていてくっきりしてるんやね。

課題:内側のお肉をとりましょう(ーー;)・・・うぅ

さて、ホアグラ具合は・・・まぁ~こんなもん。

明日は「心エコー検査」

来週は確か大きい病院でのいつもの検査だったはず。

検査月間みたいになって来てるな(ーー;)
重なる時は重なるんだよ。

最近病院行っている時間は有給消化してもらえることになった。
アルバイト職人やけど有給があるんだってv( ̄ー ̄)v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
リバウンド
すっかり元の体型に戻ってしまいました。で又最近少しだけダイエットしてみようかと思ってます。脂肪ってなかなかとれんね。ナイシトールとかどうかな?
TAKA 2009/07/01(Wed)22:10:21 編集
しぼー
いっぱいあるんで切り売りしたいです。
男の人の方がダイエット成功するよね。
自制心がしっかり働いてるんでしょうか。
ナイシトールって某浪速氏が「あかん」言うてたやつかな?(^^;;;
くりちゃん 2009/07/01(Wed)22:32:33 編集
バウンド
>TAKAさん

痩せるにはすごく努力が必要やのに太るのは即効ですよね・・・油断したらアキマセン。
やはし、食事療法ですっ!薬に頼ってはいけません。甘い物とか脂肪分の多いものは減らしましょう!
みま@お仕事場 2009/07/02(Thu)12:47:59 編集
シボー
>くりちゃん

24mmって3センチに近いよ。
これがす~っと取れたらナイスバディ~なおなごになれるんやろか・・・。

男の人はきっと「よし、ダイエット」って今からするんだよ。あたしはつい「明日から」ってなるしずっと「明日から」なんだよなぁ・・・。
みま@お仕事場 2009/07/02(Thu)12:58:42 編集
10キロ痩せました
引っ越して転職してみ、痩せるで。

ウエストをひねる動きの多い今の職、ダイエットに最適かも?
今まで履いてたズボンがみんなゆるゆるになってしもた。

内臓脂肪は皮下脂肪と比べると落ちやすいようです。
我が家のオムロン謹製体脂肪計によりますと。
COLTVICH URL 2009/07/03(Fri)04:36:20 編集
それは・・・
>コルトさん

引越しだけで十分痩せそうやけど、それってもどりが早そう・・・。
確かに転職すると痩せますね。でも、逆にストレスで過食に陥ることもあるから一概には言えないですよ。どちらにしても環境が変わると体格になんらかの変化が起こりますよね。

座ってばかりの私の仕事はどうしても腹回りが育ちます。。。
みま@お仕事場 2009/07/06(Mon)12:38:12 編集
闘うオンナ     HOME     楽器の不思議
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]