忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また散財した。
散財してしもうたがな・・・

コレ↓



サマンサタバサ(プチチョイス)のパスケース。
前からお財布とお揃いにしたかったんやけど、
わりと高いのよ・・・サマンサタバサって。

拍手[0回]

PR
「体重・・・のりましたね?」

(◎_◎;) ドキッ!!

「はい・・・その通りで・・・」

そんな会話から始まる本日お医者さん。

睡眠障害激しいんで、お薬もらいに行って来ました。

結論的には今飲んでいるお薬で・・・。
出来るだけ自分で眠るようにだと。。。(-_-; うっ!
何分にも悪い場所が肝臓やしね、何でもかんでも
お薬飲めないのだわ(サプリもね)

超アメリカンなさ~らりとした梅酒をちびっと
飲んでいたんやけど、それは禁止(ーー;)

ぷきゅ~・・・=3

拍手[0回]

みまさんが洋楽CDを購入。

まずは「ERARNITY ∞」



クラシックとヒップホップの融合みたいな音楽で
大好きな「カノン」の曲が3部構成で入っていて
1曲目の「Wonderful World」がめっちゃよいっす。
その他も14曲ともいい感じで気に入ってしまって

SWEETBOXの「コンプリートベスト」も買ってしまった。



こっちはなんと2枚組45曲入って2647円也。
ちなみに「くるり」のは謎の板が入って(笑)3045円。

あとね「CHANGE」というCDも欲しいけど、今月は赤字に
なりそうなので、来月に回すことに・・・「CHANGE」も
よく耳にする洋楽がたくさん入っているよ。

あっくんのラジオを聴いていると自然と洋楽に興味を
持ってしまう。ってか曲の紹介の仕方とかが上手いんやろうね。

拍手[0回]

「くるり」の新しいアルバム。



おまけの「謎の板」にひかれて買ってしまったのに
謎過ぎてさっぱり(ーー;)

拍手[0回]

最近。。。やばいくれ~買い物しているじょ( ▽|||)サー

CDとか本とかお洋服とか雑貨とか・・・

ストレス?
ストレスかな?
きっとそう。
そうしておこうよ。

何にしてもヤバイやん(-_-;)ほえぇ~~~

んで、これ。。。

拍手[0回]

昨日、友達に

「XJAPANのTOSHIのコンサート行って来た。
まぁ~ふーんだったよ」

と感想が面倒なので行って来たってことを書いたら・・・

「私らも歳とってるんやしTOSHIがふーんなのも
しゃーないわ」

って返信が・・・。

多分何か違うよな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



最近、家でレギンスはいてる(;´▽`A``
レギンスって・・・足が短いと・・・似合わないよな?

≧(´▽`)≦アハハハ

(・・。)ゞ テヘ

そのままスーパーに買出しに行ったら

ひぃえ~
ひ~ぃ~え~
ひ~ぃ~え~ぇ~

冷・え・た。

拍手[0回]

プリンもイチゴも入ってたよ。



うまぁ~いぃ~♪

写真とは裏腹に。。。夜になると今日は眠れるんやろか・・・
と不安になる。

拍手[0回]

CD。



左のはレンタルで借りて来た「GO!GO!7188」の
ヴォーカル&ギターのゆうちゃんのだいぶ前に出た
「チリヌルヲワカ」ってバンドの「イロハ」。

どっちがバンド名でCDのタイトルかわからんね(笑)
ちなみに盤面は本物の盤面をスキャナして曲名くっつけて作ったお手製。
遠目に見たらホンモノチック?

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]