忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいことがあるとそれは長続きしないのが
アタシの人生(ーー;)

人生イロイロ~~~♪
アタシもイロイロ~~~タイヘン♪


拍手[0回]

PR
「やいやいやい~この桜吹雪が目に入らねぇ~かぁ~」




・・・ただそれだけ≧(´▽`)≦アハハハ

拍手[0回]

「みまさんの第2回があった桜の宴」
が始まります(o^-^o) ウフッ♪

(; ̄ー ̄)...ン? 京福電車の桜のトンネルも宴の一つ?

んじゃ、もしかして第3回だね。
すげぇ~な一週間で3回も桜の宴か・・・
宴会はしてへんねんけどね。

本日の宴は京都府南丹市の美山というところにございます
桜の名所「大野ダム」です。



昨年も満開でしたが、今年も満開!

拍手[0回]

桜満開!
な京都から「京福電車に乗りましょう」のお誘いです。

桜のトンネル通過しまぁ~す(* ̄∇ ̄*)♪




注意:みまさんが手でデジカメ持って撮影しているんで
揺れてます。酔わないようにね(^-^;
ちなみにみまさんはこれ撮影した直後に電車降りて
歩けませんでした(T▽T)アハハ!

拍手[0回]

さて、1万2千円で何買う?

追い金しないと何も買え無さそ・・・

たとえば、こんなインテリア↓

どうだ?

(´▽`)はぁぁ・・♪きゃわいい♪

注意:楽器はインテリアぢゃありまてんっ!

ものすごーく前から気になっているメガネ。
メガネ屋さんの前を通り過ぎるたびに悩んでしまう。

・・・だいぶ追い金しないと買えないね。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

難しい金額だぁ~ね。

拍手[0回]

わぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁ~♪
満開らぁ~満開らぁ~♪

ひゃっほ~っ(-^▽^-) ~♪

テンション高々ですがぁ~一人で行って来ましたっ!
↓↓↓↓テンション低々。

まぁ~満開なんだよ~ん。

満開でね、天気の良い日ってなかなか当たらないんよね。
今日はとっとと仕事切り上げてダッシュで行きましたさ。

もう~見上げると桜の雲海ちっくだよ♪・:*:・ ( ̄* )
白い桜の向こうには青いお空。
すばらしい~光景!

目線を下にすると桟敷とゴザと人人人。
この香しい香りは「イカ焼き」。
歩いて行くと「おでん」。
夜になると「焼肉」のかほりがただよう宴の世界。
夜も更ける頃・・・道端にはお好み焼き(ーー;)

まぁ~それが花見の醍醐味(・・・・)

っとまぁ~そんなわけで、

「みまさんの第一回にして最終回かもしれない桜の宴」

の写真でございます。

拍手[0回]

買ってしまいました・・・

プリモプエルシリーズ最新作
プリモピース。



誰とは言いませんが、"く"のつく"り"のつく方んちの
ヒカルちゃんに触発されてしまいましたさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

思い立ったら吉日。
今日は大安。4月4日おかまの日。

命名 SHO君
出身 たかましや

拍手[0回]

朝起きたら・・・
向こうのお山が白かった(ーー;)



さむいはずだ。

4月だよぉ~。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]