忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 06  2018/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みまさん、初ぷち遠征(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪



あ~~~~(´▽`)あ~~~~~行ってよかった。

ブログのカテゴリーで「ライブ」を選べることが
やっぱ夢みたい。

前日まで左耳の神経痛は酷かったんやけど、当日はげんきんな
もんでわりとマシで、元気よく名古屋まで行くことができましたよ。

十数年ぶりの新幹線にいろいろとカルチャーショック
起こしたりと、短時間の一人旅もなかなかええのぉ~。

拍手[0回]

PR
5日金曜日は京都ミューズでRAJASのちょ~久しぶりの
ワンマンライブでございました。

そいでもってアタシにとっては7月以来の爆音ライブでございます。
1月のレトロロックはロックっちゅうても、ライブハウス内の
スピーカーのでかさがちゃいますしね、今回は正直、不安一杯な
ライブでございましたよ。

まぁ、中で無理ならドアの外でも十分聴こえるから
出たらいいやと、深く考えないでとにかくチャレンジ!
やってみないとわからないしぃ。

ライブ前日から左耳の調子が悪くて。当日は耳が痛くて
仕事中かなり電話とか苦労したし、果たして・・・って思ったけど
勝手なもんで、耳栓入れてライブが始まった途端痛みはどこへ?

後ろ振り返ってみたら割と前にいたんだよね。
しっかりSENちゃん見えたし(^-^)

拍手[0回]

レトロロックフェスティバル Vol.26
ライブハウス復帰!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

・・・と書きたいけど。。。(-_-;ウーン

ちょっとイロイロとイヤーマフの問題点を発見。
爆音は。。。まだ無理かぁ・・・(ノ_-;)ハア…

いや、焦ったらあかん。
焦ったらね。

さて、ちょっと間が抜けたレトロロック。
今回はレトロロッカーズがあるっちゅうことで、
鼻風邪ひいているけど、調子ええし~と調子にのって
行って来ました。

階段で並ぶのもめっさ久しぶりで~。。。なんか新鮮。
ふわとろオムライスも久しぶりぃ~(≧∇≦)キャー♪
でも、ご飯詰め過ぎや(ーー;)最後まで食べられへんかった。

で、レトロロックですよ。
ちょっと一部、かなり音量が( ̄ェ ̄;) エッ?と思うのが
あって、横見たらくりちゃんが耳ふさいでた。
なんかなぁ・・・。

ZANGIRIrocksはほんまに上手になったねぇ~。

TRASH feat.yammyは何と言いましょうか・・・
余計な音がない?一人一人の音がいかに綺麗にクリアに
出しているかかな?
そこに持って来て、すっかりTrashの一員だねyammyさん。
ロックばっちし!

そして、目玉な目玉な「レトロロッカーズ」。


拍手[0回]

くりちゃんが急きょダンナさんの実家への
帰省を雪で取りやめになったので、2日の2時からの
新風館での「→Pia-no-jaC←」を聴きに行くことになりました。

二日連ちゃんの新風館。
昼間はこんな感じ。



たしかね・・・これって昔の電電公社(今のNTT)の
建物で、外観を残して内側だけを改築して作られた
商業施設なので、外側は大変古い洋風の建物になっております。

さて、「→Pia-no-jaC←」←ピアノジャックと読みます。
前から読んだら「ピアノ」後ろから読むと「カホン」に
なるんだって。その文字の通りピアノとカホンの二人組。

拍手[0回]

ライブ復帰第一弾・・・とは言えないけど、
猛烈に寒い中、屋外ライブに行って来ましたっ!
しかも、カウントダウンライブだよっ!

カウントダウンってことは夜12時までそこに
いるんだよ。カウントダウンしなきゃ意味ないしぃ~。

寒いっ!
ヒートテックの下着にホカロン二つ。
足裏ホカロン付けて、ロングチュニックにロング
ダウンジャケットにモコモコブーツ。
耳は耳栓にイヤーマフ。

最初いいけど、どんどん寒いっ!

でも、がんばる根性のオンナ二人"みまくり"。

αステーションと新風館が主催するカウントダウンライブ。



拍手[0回]



12月5日(土)ライブハウス磔磔で
「治外法権35周年ライブパーティー 」があって
RAJASが出演しました。

セットリストは

MY LOVE
Lady
Liar
On The Real Fire
Shock!

の5曲。間違ってなかったようです。(ほんまか?TAKAさん)

拍手[0回]

昨日はYAK.のワンマンライブだよ。

YAK.(やっく)ってのは京都出身の従姉妹同士のユニットで
ポップでロックな音楽やってる子達だよ。

あっち寄り、こっち寄りをして京都ミューズにたどり着き、
くりちゃんを待っていると・・・

どこかで見た美しいお姉さまが。。。
Cさん登場!

久し振りです(*^-^)♪

さてさて、ちびっこなみまさんはやはし音が中心。

一番後ろでドアにもたれかかって音満喫ライブ。
でも、ちびっとベースの三宅さん見えたよ。
三宅さんめっちゃ久し振りだ。
頭がアフロなっていた(笑)男前は何しても似合いますよ。
BABAちゃんもほんまにちびっとだけ。

えっと・・・昨日はぁ・・・

ニューマキシシングル『いつの日か笑って...』
発売記念ワンマンライブ 『DREAM LOVE-TWO-』

っつうのでございまして、ええ、どっかからコピーして
ペーストしました。

拍手[0回]

昨日、芸術に触れて来たみまさんです。

くりちゃんと「ブラスト」行って来ました。

場所は兵庫県立芸術文化センター。
すげ~綺麗なホールやねぇ~。
多分震災後に建ったんやね?

オペラとかミュージカルするようなホールで客席も
そんな感じで、今回は4階の一番前やって結構ステージ見えたよ。
写真は座席から始まる前に撮影したものです。
こんな感じ。

拍手[0回]

    HOME     次のページ
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]