忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 06  2018/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けと同時に一つ心配事が晴れた本日でございます。

京都は祇園祭の山鉾巡行だね。
昨夜、悲惨な目に合いながらも「ちまき」GETして来ましたよ。
(´Д`) =3 ハゥー 凄かった・・・雨続きやったから
一気に人出が・・・。



さて、とんと御無沙汰なブログになってるけど、
それなりに動きまくってます。

休みがあってないようなもんで、もう・・・。

機材は揃った。
あとはホームページの改造と、部屋の片づけ。

これだけの機材をそろえても、兄貴のべース一台分に満たない
あたり、お金ってフシギ。ってか兄貴のベースがコワイ(ーー;)


昨日もさ、「アタシ乳がんかもしれないし」って電話で言ったら

「はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、
はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい~そ~か。」

↑「はい、はい」って二回言われても大概ムカつかないか?
なんだこの言い方は。

兄貴と親父って自分のことだけやし、アタシの置かれている状態
なんてなぁ~んも考えてへんし。

兄貴はちょっと持病が悪化したのね。
それで絶望的になってるみたいやけど、アタシにしてみたら
だから?って気がするわけ。

好きなことして、好きなように金使って、家のことは全部アタシに
押しつけて、自由奔放に生きて来たんやし、ええんちゃう。
アタシはそう思うんやけど。

アタシは限られた自由も制限されて、会社も耳のことで
続けて行けなくなって、離れて、一人で仕事することになったし。
耳のことは相変わらず親父は理解していないけど(ーー;)

ただ、今回胆のうのことや、乳がんの疑いのこと、原因不明の腹痛のことで
親父的にはかなり心配はしているみたいやけど、どうしたら
いいのかわからないというのが態度に出ていて、こっちもあんまり
心配かけたらあかんのかな?と思ったり、もっと心配しろって思ったり・・・

しかしながら兄貴の態度にはムカついてしゃーない。

「いると思うな」

と叔父に言われたけど、電話してきやがると存在しているし(-""-;)
この前「電話してくるなっ!」って電話切ってやったが、
そんなことおかまいなしに自分の病気を語る語る。
そのくせアタシが上記のことを言ったら↑だよ。
どないやねん?

っとまぁ、愚痴な生活もあったり。

そう、乳がんの疑いがあったのです。
それが今日、大丈夫だとわかったと。
やっぱちゃんと「乳がん検診」はしないとあかんね。
これからは今の状態が乳がんに進行しないかを確認するのに
毎年必ずマンモグラフィーは受けるように言われた。
「自分は大丈夫」
これはあかんなぁ~と、つくづく今回思ったのでありますよ、ええ。

あと、原因不明の腹痛には困ったさんです。
先日は初の昼に起こして、会社でえらいことになって、
何とか家に帰りついたけど、その後も嘔吐がおさまらなくて、
また救急病院?って思ったけど、最終に2日前の夜に飲んだ
「オレンジジュース」が出ておさまった。

オレンジジュースって・・・水分ちゃうん?
アタシの胃のどこに2日も潜んでるわけ?

あ、前にミックスジュースが3日潜んでいたことあったね。

胃カメラもMRIもしたけどわからない。
あと考えられるのは「強度のストレス」しかないって言われたよ。

だ・か・ら、心療内科で治療してるんじゃないかっ!
結局そこか。

消化器内科じゃなくて、心療内科で相談しなあかん事項になったってことやね。
次回の時に言ってみよっと。

えっと、これで4月から4キロ減りましたよ。
もっともベスト体重が今だから増やしたらあかんのだけど。
食事も茹で野菜メイン。

お医者さんからは今の病状的にはベストな体重と食事って言われたけどね。
脂肪を分解する機能が肝臓にほとんどないから脂肪を多く含むものは
あまり良くないし、胆のうにもよくないし、しばらくそのまま様子を
みることになったんやけど、腹痛が来るときには来るんだよ~~~~~。

耳は相変わらずやけど、先日のレトロロックには参戦出来たし
よかった(^-^)



やっぱりライブはええね。
耳を気にすることなく行けたらほんまにええのにって思う。
ちなみに今回の「電撃直交流」のヴォーカルさんとは
知り合いなのです(^-^)レトロに出るなんて凄いなぁ~。
めっさ格好よかった。

いいこともあり~の、悪いこともあり~の。
それが人生と言えばそうやけど、重なる時には重なるんだよな。

しばらく書いてなかったからどど~んっと書いてみました。

またしばらく書かないと思うけど(おい・・・)とりあえず
只今、ダッシュ!((( 三( -_-)でホームページの改造と
仕事に必要なマシンを購入したんやけど新型やし使い方がちょっと
違っていて、それに慣れるのと調整だ。

会社も実質の出勤日数が7日間になった。
まだ出来てないこと多い(ーー;)
まぁ、おさらばってことやないし残したのは8月に入ってから
でええか(こら)。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]