忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはおもちゃ。

動く小さな恐竜がいっぱいいて、箱庭で遊ばせるおもちゃ。
結構リアルに動いて生きているみたい。

いや、生きているんや。

生きた小さい恐竜が箱庭でぴょんぴょんはねて、そこから
逃げ出さないように結構必死。

遊び終わったら冷凍庫に入れたら凍結して動かなくなる。
遊ぶ時には解凍して遊ぶ。

でも、冷凍庫のドアがちゃんと閉まらなくて、全部逃げ出して
えらいことになってしまった。

ぴょんぴょんはねるから捕まらない。
大変、家から逃げたらえらいことに・・・

うぇ~~~ん(。>0<。)どうしよう~~~






って夢見た。
リアル。
実にリアルであった。

(ノ_-;)ハア…

朝から血圧高いぃ~~~っ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
何て言うたかなぁ~
そんな映画あったよなぁ~?
ギズモ?とか言うたっけ?
COLTVICH URL 2009/06/26(Fri)20:46:09 編集
私は
腕の中にトラがいて、いつ噛みつかれるか、、、とビクつきながらもかわいいかわいいと頭をなでてやり、ちょっと待ってね、と離れてとりあえずトイレに入ってカギを閉め、冷蔵庫にある肉を与えて、それ食ってる間に外に出てケーサツで電話するか・・・いや、冷蔵庫に肉はなかった、じゃあどうすりゃいいんだ、とりあえずハムでもいいのか?、、、と悩んでる夢見たよ。
たぶん、そのとき腕の中には息子の頭があったんだと思われます(^^;;;
恐竜に比べたらトラなんてねぇ(笑)
くりちゃん 2009/06/28(Sun)15:06:25 編集
何か・・・
>くりちゃん

息子の頭に何か威圧感感じてたん?(笑)
暑かったとか。トラもリアルやなぁ~。
お互い何かに疲れてんのよ。冷蔵庫にはお肉を
用意しておいて自分で焼いて食べてパワーつけてちょ。
みま 2009/06/28(Sun)20:18:32 編集
すいませぇ~~~ん
>コルトさん

↑のレス宛名を間違っておりました<(_ _)>
改めまして、コルトさん~~~~へ

まぢっすか?
そんなんあるんや(笑)
なんでそんな夢を見るのか・・・実になぞだ。

きっと疲れてんのね。。。アタシ(ーー;)
そう、かなり疲れてるってことで・・・

修正しておきます。
みま 2009/06/29(Mon)21:09:39 編集
思い出したっ!
「グレムリン」やった。
ギズモはその映画に出てくるバケモノやったな。
COLTVICH URL 2009/07/12(Sun)21:43:49 編集
あったあった
>コルトさん
グレムリン、ありましたね。
夜中に餌あげたら豹変する怪獣やね。

今日も何かへんちくりんな夢見たけど覚えてないや。
夢を書き連ねて行ったら超能力者になれるって子供の頃に聞いたような・・・
みま 2009/07/17(Fri)20:22:46 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]