忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変・・・
血圧がぁ~血圧がぁ~~~~~

下が100越えてぇ~~~~( ▽|||)サー

た。

手も足も震えてどうにもなりましぇなんで・・・
ハンドル持つ手も、アクセル踏む足も・・・
ガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク~~

よく無事帰宅出来ました(^-^)//""ぱちぱち

(;-_-) =3 フゥ

昨日も3時頃にほんのり頭痛起こして、しんどいなって
思っていたら急激に吐き気が起こって嘔吐リバース。
夜まで寝込んでたんやけど・・・

暑くなったし?

・・・( ̄  ̄;) うーん

まぁ1時間ばかし横になったら復活したけど┐( -"-)┌ヤレヤレ...

で、昨日寝込んでいて出来なかった蒸し焼きそばと
肉じゃがを作りまして・・・どないなおかずやねん
って感じやけど、食材がね、買ってあるし使わないと痛むし
明日の親父のおかずは昼はうどんで夜は焼きそば食えと。
アタシはお弁当に焼きそば、晩ご飯も焼きそばだ。

そして今ご飯炊いてます。
さすがに洗濯は明日にしたいと思います。

いそがしぃ~なぁ~~~~。
そんなことしているし血圧あがるんか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大変そう
体は大事にせんと...去年の検診で尿酸が高いと言われてからたくさん水分とってたくさんオシッコしてます。でもいつかメスを入れる時が来るんやろな。
TAKA 2009/06/22(Mon)21:33:04 編集
やばいよね・・・コレ
>TAKAさん

尿酸が高いのも気を付けないとね。
メスってのは一生入れない人の方が多いんでないかな?そうならないように予防だよ。
お互い規則ただしく、健康第一にしないとね。
おっと、あたしは数年前に微妙にメス入れた(笑)
みま 2009/06/23(Tue)21:20:51 編集
(; ̄ー ̄)...え?     HOME     触発さん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]