忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば、5日のライブレポも書けてませんね。
楽しかったなぁ~5日...( = =) トオイメ

5日はもの凄く久し振りに大正琴みっちり弾いたのですよ。
見学のつもりがお稽古になりまして(^-^;
正直お稽古らしいお稽古ってほんまにものすげ~久し振りで
何だか緊張しつつも、あ~また大正琴が弾けるんだって
喜びをかみしめながらモタモタしてたけど、あっと言う間の
3時間でしたわ。

そして夜はライブ(*^-^)♪

「キラキラ★ヘブン」想像以上・・・ってかあたしなんかが
想像してたらあきませんな(;´▽`A``
いやもうね・・・凄かったのよ!
Yoshieさんのキューティ~ハニーにメロメロなみまさんでしたよ。
そして、RAJASのSHOCK!
嗚呼~~~~もう全部サイコー!
とにかく短期間で仕上げたなんて思えない素晴らしさやったよ。
いいライブだったぁ~~~(´▽`)♪
また是非「キラキラ★ヘブン」にライブしてほしいっす!

そして・・・こんな楽しい時間を過ごしていた5日には3日後に
起こる悲劇なんて想像もしてなかった。。。

あれから一週間。
明日再検査。
この一週間心配された黄疸は出てない(と思う)(;-_-) =3 フゥ

ええ、そうなんですよ・・・どうなんですよ?

持病が急性増悪起こしてしまいましてね。。。症状的には
急性肝炎なんですよ。まさか先月43だったGOTが300超える
なんて思ってなくて、白血球も血小板もどか~んと落ちて
( ̄ェ ̄;) エッ?って感じで・・・

この一週間、猛烈な倦怠感・脱力感・吐き気・関節の痛みに
今も耐え、食欲不振でもなんとかがんばってトマトとスイカ食べている。

紅茶ちっくな尿のお色具合から見てよくなった雰囲気はうかがえへん(ーー;)

入院すべきなんか・・・でも入院大変やし・・・
独り身っつうのは用意も自分でせなあかんしなぁ・・・
とにかく何とかしてくれこのしんどいのを(ToT)
薬はないのか?点滴はないのか?注射でもええ・・・

兄貴からは仕事も休んで車にも乗らないように言われたけど
家にいると、キモチがオトロシクマイナスになるのね。
昨夜もあまりにもしんどくて涙ボロボロ出て来る有様で・・・

もちろん涙が出て来るのはそれだけやないけど、
やりたいことがあるんだよ。
大正琴も弾きたいし、ライブだって行きたいし、一杯したいこと
あるのに・・・なんでこんなことに?
なんて思うとね・・・気分が最上級に凹むわけやねん。
いっぱいいっぱい考えるけど、全部マイナス思考。
ここまでしんどいと何一つプラスにならん・・・

でも、ここで真っ暗になっていても病状がマシになるわけやない。
吐き気酷いけど、食べてこれ以上に体力落とさないようにして
一日でも早く回復できるようにせな。

がんばるわ、アタシ( ̄o ̄)o オゥ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはよう
ご無沙汰です<(_ _)>
ブログはいつも読んでます(^^)。

大丈夫・・・?って、大丈夫じゃないよね・・・。

しんどさがひしひしと伝わってきます。

食欲無いのも、こまったね。これからどんどん蒸し暑くなるし・・。

家にいると気持ちが凹むの...わかります。。でも、無理しないでくださいね。

ホントに、ホントにお大事に。
SORA 2009/07/16(Thu)10:39:41 編集
ありがとう~(ToT)
>SORAさん
こちらこそご無沙汰でございます<(_ _)>
私もSORAさんの日記読んでるよ(^-^)

SORAさんも闘うオンナやもんね。
なぜかここで立ち止まったら終ってしまうって思ってしまって、限界超えてるのをどこかでわかっているのに動いてしまうのよ(ーー;)
外に出るだけでキモチが少し変わるしね・・・

SORAさんも暑い間はあまり無理しないようにね。
お互い、闘うオンナ!がんばろう!
みま 2009/07/17(Fri)20:20:29 編集
無題
二人とも頑張ってるんだから早く元気になるといいなぁ
ヒロ 2009/07/20(Mon)15:43:09 編集
みましゃん だいじょぶか?
すんごい楽しくて頑張り過ぎちゃったのかな…�具合悪い時は お兄さんが言われる様に仕事や家事のことは忘れて入院した方が良いよぉ
親父さんは無理として おばさんとかに頼れないのか?何だか飛んで行ってあげたい気分だよ�
みの 2009/07/21(Tue)08:35:08 編集
うんだ。
>ヒロさん

そうだ。
がんばってるんだも~ん。

ヒロさんも気つけやぁ~。
みま 2009/07/22(Wed)20:14:31 編集
ぷり~ず
>みのしゃん
みのしゃん、ご無沙汰でございますにゃん<(_ _)>
ほんまにね・・・みのしゃんにおいで願いたいわ。自分のごはんが面倒臭くて(-_-;)
でも、がんばって作ってるけど。ちゃんと食べないと体力落としたらあかんしねぇ~。
がんばるわぁ~~~(ToT)
みま 2009/07/22(Wed)20:18:14 編集
普通に     HOME     1.2cm
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]