忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日脳波の検査があって、昨日結果を聞きに行って来た。
そしたらね・・・

「正常なα波がないですね(-_-;ウーン」

ってことであまし痙攣の原因の参考にならなくて
MRIを撮ることになった(ーー;)
一緒に撮っといてくれよ。。。また遠い病院まで
行かないとあかんやん(;-_-) =3 フゥ

α波がないのかぁ・・・ってことで補給しようと思って
α波の代表的な「川の清流」の音のCDを早速購入。
夜に寝る時に聴いて、大自然の川の清流を想像してみる。

拍手[0回]

PR
一昨日は神経内科&心療内科の初診察でございました。
先日の歯医者のことがあったんで、ちょいと不安やったけど
今回は普通のお医者さんでした。
まぁ、そうそうあないな医者はおらんわな。

で、私が通院出来る範囲で神経内科と心療内科を兼ねている
お医者さんはほとんどなくて、割と遠くまで行きました(;-_-) =3 フゥ
会社からそっちへ向かうのはいいんやけど、帰りが遠いんよね。

田舎住まいってのはほんまに大変ですわぁ~(´Д`) =3 ハゥー
を痛感。

拍手[0回]

注:この日記は「歯医者さん事件1」を読んでから読んでくださいまし。


昨日、口腔外科の歯医者の日記を書いたけど・・・
ええ、今日とことんな出来事が。

夜に寝る時にスプリント装着して寝ているんやけど
今朝両顎の付け根付近に違和感を感じて、なんだかおかしいので
歯医者に電話で聞いたわけっす。

拍手[0回]

先日、顎関節症を診てくれる口腔外科を兼ねた歯医者に
行って来たわけやけど・・・

アタシ、歯科矯正やっている歯医者さんって行ったことがなくて、
周囲で繰り広げられる「( ̄ェ ̄;) エッ?」って思うくらい
凄い金額の歯の詰め物を進めてはる会話でちょっと
驚いてしまった。
保健適用外をお勧めするとこやったみたい(-_-;)

で、あたしの診察。

まずレントゲンで顎にズレがないか確認。

「ズレてます。」

何やらいきなり体操させられてかみ合わせチェック。
なんかよくわからない(-_-;)

拍手[0回]

パジェロミニのイラストの入ったBIGTシャツが2枚。
ピンクのバンダナが2枚。



 ̄m ̄ ふふ 

これお願いねって社長に渡したら・・・ものすげ~イヤな顔された。
しかも、タイヤの色を前回から変えているから見当合わせが大変。
社長泣かせの4色プリントビッグTシャツ。

数週間放置(-_-;)
昨日やっとプリント完了。



「客からの注文やったらぜったいに断るし、こんなん」

って言われたよ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

早いもんでパジェロミニ買ってから来年春で3年。
初車検がめぐって来るなりよ。

そろそろシートカバーも変えてあげないとね・・・って
ことで今回はかわいくピンク。
頭の部分もピンクのバンダナに変更。



今回はプリントスターのXXLで前回作ったのより
やや大きいからシートに着せるのは結構楽だった。

パジェロミニさんリフレッシュリフレッシュ。

拍手[0回]

こんにちは。
みまさんです。

只今人生初体験、歯に「スプリント」取り付けて
かみ合わせを矯正されております(-_-;)
2本の歯にくっつける小さいのやねんけど、
これが取り付けるのが難しい。
どんくせ~し。

んで、なんでこないなことになったかというと
( ̄- ̄)。。。わりと深刻。

みまさん、耳を患ってしまいまして・・・当初メニエール病って
ことやったんやけど、ちょっと自律神経の厄介な病やったみたいで・・・
特に左耳の音を聴く機能が正常に動かなくなってしまって
日常生活にも支障をきたしておりますの(ToT)う~~~

一か月前はライブに行ってたのにね・・・
一か月後には「補聴器」ってどんな役割するんやろうって
調べている私がいる。
人間何時何がおこるかわからないねぇ~(;-_-) =3 フゥ

写真は当面のスーパーや駅構内、ショッピングセンターや
音がきつい場所での対処法「耳栓」。

これは割とドラム叩く人も使っているらしい。
入れる時に結構ソフト。

拍手[0回]

はい、下の日記のあっくんのピック付けましたよ。



なんかがらっと雰囲気かわりましたね。ね?ね?

昨日買ったブレスレットを解体してここに付けてみた。
くりちゃんにはしっかりこうなることが予想されていた(笑)
お揃いやしなかなかええやんね?ね?ね?

シールは携帯バッテリーを交換してからにするのです。
もったいない。

拍手[0回]

FM京都αステーションのあっくんの番組
「トワイライトアベニュー」の毎回一個のプレゼントが
なんと~っ!なんと~~~っ!!

当たったのれすよ~っ!
みまさんv(。-_-。)vブイッ♪

「あっくんピックキーホルダー、しかもシール付きっ」

到着しましたよ。
ええ、ホレホレv( ̄ー ̄)v

ピックと純銀のピック。



これは携帯に貼れるシール2枚。



お手紙付きだよ。
サイン付きだよ。



純銀のピックは結構重いぞ。

毎日激凹みDAYやけど、こないにええこともある。
人生捨てたもんやない。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

ほんまはこれ携帯に付けて21日にあるレトロロックに
行きたいんやけど・・・残念なことに耳の具合が相変わらずで
原因がまだはっきりせんし、ここで爆音を聴くのはちょっと・・・
なわけで、レトロロック2回連続欠席・・・つまんね~(ToT)

でも、ここで無理したらあかんよな。
ちゃんと復活して何も心配ない状態で行きたいしね。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]