忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~・・・お久しぶりです。
月末くらい書いておこうと思って(^-^;

5月の半ばにお仕事のことでちょっとイロイロとございまして、
お話合いの結果、8月から独立して自営業者になることになった
のでありますよ、このみまさんが(-_-;)

正式に決まってから開業届とか、口座を開いたりと、
仕事と平行して進めているもんで、忙しいのでありました(;-_-) =3 フゥ
まぁ、届け出等はすべて完了し、あとはドメインとサーバーを
名義変更するのみで書類上は終了。

自宅の一室を仕事部屋にするのに整理整理整理・・・これがまた凄い(ーー;)
築120年の家、家具の配置を均等にしないと一階の戸が閉まらない
という困ったさん。

棚・家具も全部一応そろって、新しいPCも一台セットアップ完了。
もう一台は会社から買い取るので最終。
あとはプリンターだとか電化製品の用意。

お金かかるねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして、4月からなんだか調子悪くて、だんだん悪くなるんで、
医者行ったんだけど、時遅しで、せっかくのレトロロックの日に
救急病院へ行くと言う有様で、その後、MRI、胃カメラ検査。
そんなこと想定していないから、協会ケンポの健診入れていて、
バリウムだけ外して全身検査。

オプションに人生初「乳がん&子宮頚がん」検査。

( -_-)フッ 乳がんの触診でひっかかりましたわさ。
まぁ、これは多いらしい。マンモグラフィー撮ってるし
それで判断するそうだよ。そして、子宮頚がんの検査。

ふぎゃぁ~~~~っ!


とりあえずね、忙しかったわけですよ。イロイロε- ( ̄、 ̄A) フゥー

これからはお仕事のホームページの変更もしないとあかんのでございます。

みまさん。。。「代表」だって。一人なのに。

へぇ~。。。みまさんがねぇ・・・( ̄x ̄;)

たっよりねぇ~~~~~っ(爆)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとう
でいいのか?一回きりの人生やし後悔したくないしね。ところでどんな仕事なのか?
TAKA 2010/07/01(Thu)22:06:21 編集
うーん・・・びみょ~
>TAKAさん

びみょ~ですよ(笑)
めでたくはないかもしれないなぁ~(^^;
まぁ、将来的には自分でやって行きたかったから
それが急にそうなっただけで、何だか恐ろしく自分が
何かに流されている気分です。

今日、独立開業宣言を解禁したんで、なんだか
自覚が出て来た感じです。

あ~・・・体調悪い。
ストレスだね、ストレス。
みま 2010/07/01(Thu)22:33:42 編集
心配しとったよぉ~
ひょっとして療養中なんかいなぁ、思うて。

独立されたとのことで。
健康保険やら年金やら税金やらのことも大変かと思います。
ストレス溜めすぎんようにねぇ。
COLTVICH 2010/07/05(Mon)18:30:49 編集
まだですよ~(笑)
>コルトさん

開業は8月からなんですよ。仕事と並行しての
準備なのでバタバタです。
ちなみに療養に入る可能性もなきにしもあらずな
ことが起こったのですが・・・準備はしといたら復活後開始できますしね。

今期払う税金は医療費の控除が大きいせいか少ないんですよ。だからちょっと助かります。

でも、独立してやって行くのに準備金をある程度の計算で用意したんですが、足でそう・・・それでもかなりがんばっていろんなもん安くでそろえてます。これを利益で戻すには半年はただ働き?

これから医療費だけはバツバツかかるのにね・・・
みま 2010/07/07(Wed)22:08:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]