忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不完全燃焼なオンナはしつこい。



リベンジしかないっしょ( ̄o ̄)o オゥ!

拍手[0回]

PR
99ショップでルービックキューブを買ってみた。
コレ、自慢じゃないけど一度も揃ったことない。

((o(^-^)o))わくわく 挑戦!

グリグリと2回回したら。。。



これって。。。取れたパーツをくっつけて遊ぶもんでしたっけ?

さらに回してみたら。。。



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

コレッテ トレタパーツヲ。。。トレタパーツヲ。。。

ドナイシタラ。。。ヨロシイ?

拍手[0回]

先日レトロロックに出てはった三味線奏者の
高崎裕士(たかさきひろし)さんのCDが2枚。



ファーストアルバム「遥 Haruka」
セカンドアルバム「永遠 かなた」

レトロロックでの演奏曲は「永遠 かなた」から
「Fly High」と「Memories」と「遥 Haruka」から
「津軽じょんがら節」の3曲でございました。

拍手[0回]

夕方から妙に調子が悪い。
風邪っぽい?喉がかる~く痛い(ーー;)

倦怠感が酷い・・・
微妙に関節痛があったり・・・
平熱が低いアタシが。。。36度6分・・・

・・・え~・・・うぅ~~~。。。
ま、まぁ。。。明日の朝おかしかったら発熱外来に
電話してみよう。

きっとつながらないだろうね(ーー;)

だって、京都も患者さん出たしね。

( ▽|||)キョウハ ハヤクネル

ソーダ
ソーダ

拍手[0回]

数日前のお昼の弁当。
天ぷら抹茶ソバ。



ソバが弁当(^-^;

天ぷらは日曜日の食べ残し(ーー;)
なかなか食べられなくて、「よっしゃ昼は天ぷら抹茶そば」やと
いきなり思い立って朝からそばを茹でるアタシ(^-^;

そばはナイロン袋に入れてジップロックコンテナに
入れて持って行きましたよ。
ナイロン袋だけやと。。。なんだかな・・・ゴミみたいやん?
せめて入れ物に入れたいもんだなぁ~と。

まぁ、アタシの弁当っちゅうのはかわいらしく弁当箱に
入ってるんとちがって、ジップロックコンテナの大中小に
残り物てきと~に放り込んでナイロン袋に入れて持って行くと
言う、ものすげぇ~アバウトなもんで、誰がどう見ても
「女性が作る弁当」にゃ見えん。

いいんだ。
自分が食うんだ。

ソバって。。。朝茹でて持って行ってもぜんぜん大丈夫やった。
コンビニで買うのよかぜんぜんOK。

これやったら夏場小さいクーラーBOXに入れて持って行ったら
ええんやんね(*^-^)
会社には冷蔵庫あるし。

拍手[0回]

ストーブに。。。



コタツに。。。



まるで冬。

拍手[0回]

雨だねぇ。
先週は真夏やったよなぁ?
今日は寒いねんけど。

只今レトロロックの開場待ちだよ。
だいたい30分は待たないとあかんし苦痛。

腹減ったよぉ。
腹ペコだよぉ。

はぁーやぁーく入りたい。
座りたい。

ふぅ。

拍手[0回]

ちかれたぁ~ん・・・
今日、病院だだ混み混み。

昨日、別の公立病院に行った社長の奥さんが
「GWの影響で凄く混んでますし、覚悟した方がいいかも」
その通りでございました。

うひゃぁ~~~~~っ!

長いこと待って検査結果聞くだけやしぃ。

検査結果・・・(゚▽゚)あぅ~~~。。。
イエローゾーンに突入。

来月は何だか難しい検査するらしい。
不思議なスピッツもらって帰って来た。
何入れるんやろって聞いたら「採血の時にいるんです」
って別に普通やった(ーー;)
なんで患者が持って行くんだかね・・・。

終わったのは3時半。

このまま直帰したい気分。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]