忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レトロロックフェスティバルって15回目なんだって。
昨年からは皆勤賞ですね(*^^)

毎回レトロロックでは日頃聴かないジャンルの演奏が
聴けたりするので楽しいっす。


拍手[0回]

PR
昨年の秋はお祭で行けなかったんで久しぶりなライブでした。

何度か行っているけど今回やっとこseijiさんとご挨拶出来ました( ̄∇ ̄*)ゞ
みかりんありがとう<(_ _)>

チケット予約をメールでするんやけど、いつも丁寧に
メールの返信を下さっていて、普通はテンプレートみたいなので
みんな同じメールが返信されてくるのかと思えば、
seijiさん、ちゃんと書いてはるんよね。
すごいなって思って・・・お忙しいのに。
そいでもって常に腰低いし、もうね・・・誠実さが
伝わって来る人なわけだよ。
もちろん外見も王子様みたいです。
ほんと白馬が似合います(。-_-。 )ノハイ
犬なら白のペキニーズ似合いそう(・・・意味不明)

拍手[0回]

新年初ライブでございましたぁ。

今回は2バンドでした。
Starlessは昨年何気にアルバムを購入。
ライブは初めてでございます。

Starlessが終わった直後に何かおでこ付近にペチって
来たようなそうでないような・・・って思って下みたら
膝の上に落ちてました(^▽^;)
(ちなみにみまさんしっかりちゃっかり椅子に座ってましたし。
うみさんありがとう(^^))

ベースのJUTAROさんのピック。

拍手[0回]

注意:この日誌は「あけましておめでとうございます」から
順番にお読み下さい。


レトロロックフェスティバルカウントダウンスペシャル篇ですっ!

まずは新風館でJANGOを見てから
レトロロックフェスティバルのライブハウスへ移動する予定。

くりちゃんが少し前に行って席を取っておいてくれたので
ラッキーでございました。前日はたしか鼻声でなかった
くりちゃんですが鼻声に・・・二人して鼻汁ズルズルコンビ(ーー;)

屋外は寒い。しかし新風館の建て方が四角になっていて
その真ん中でのライブなんで風があたらないのでよかった。
ここで年越しまでいる人って・・・凍りつくぞっ!

で、JANGOが登場!

見ている方も寒いけど演奏するギターのあっくんや
ベースのラリーさん指動くの?ラッパ隊の人も指大丈夫なん?
って思いました。だってあっくんの手の色寒さで変わっていたよ絶対。

JANGOの振りは相変わらず覚えられていない私ですが
ちゃんと楽しめます(⌒∇⌒)

拍手[0回]

日誌遅れてます。
しゃーないっす、何気にバタバタ(-_-;)

16日の日曜日に大阪の西長堀までマグダレーナのライブ
行ってきましたv( ̄ー ̄)v

くりちゃんと淀屋橋のう●ぴトイレで待ち合わせて
西長堀に行って、腹ごしらえはその付近を冒険すっかって
ことやったけど、即効白旗揚げたみまさんでございまして・・・
え~~~・・・ろい●るほすとで食ってみた。
真鯛のあんかけ美味かったよ(^^)

拍手[0回]

昨夜、ライブハウス磔磔で栗コーダーカルテットのライブがあった。
ライブハウス磔磔、ああ何年ぶりでございましょう。
わかっているけど書けやしないよ(T-T*)フフフ…
あまりにも遠い昔で・・・
そうあれは・・・「かまいたち」を見に行った時で・・・
書いているやないかいっ!だいたい「かまいたち」って何やねん?
この日誌を読んでいる人にとってはデビルマンか、
だれぞが言ったさんまの前世しか思い出さないかもね。
≧(´▽`)≦アハハハ こわい。

栗コーダーカルテットってのは簡単に言えば笛とウクレレと
たまに打楽器を叩いて演奏するグループのことです(どんなんや?)
まぁ、「栗コーダーカルテット」で検索ぽちっとしてちょよ。


拍手[0回]

はい、レトロロックのご報告日誌です<(_ _)>

今回は腹ごしらえも会場のモダンタイムスでしようって
ことになり(暑いし歩くのやだし)現地集合。
しかぁ~し、みまってば夕立に降られておまけに傘持ってなくて
急遽傘を購入。だが歩けるような雨じゃない(T-T) ウルウル
くりちゃんが先に着いていて先に並んでくれたんで
またまたいい席GET。ありがとう(⌒∇⌒)

そいで二人して何故か「ふわとろオムライス」とオレンジジュース
を注文。まぁ、500円のオムライスやしこんなもんね。
腹は膨れたよ(^^;)

拍手[0回]

はい、暑かったです。
も~、猛暑日やのうて酷暑日でよろしいんちゃいます?
そげな暑い中、くりちゃんと行ってまいりました。

私は初JANGO。

くりちゃんがGETしてくれたミューズ発売のチケット
一番・二番。
おかげで右側のシートGET!
始まるまで一時間ばかしゆっくり座らせていただきやした( ̄∀ ̄*)♪

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]