忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月29日に海賊くんのライブ行って来ましたぁ~♪
ちなみに海賊くんとは「時空海賊 SEVEN SEAS」のことです。

多分今回で3回目だと思うんやけど・・・すまぬ、今回以外は
てきと~に聴き流しておりました<(_ _)>
ちゃんと聴きますと、よろしいのよ、これがっ!

んで、RAJASのBABAちゃん直々にお売りあそばしていた
海賊くんの旗を購入。
はい、一本500円。←値段書くなって?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


拍手[0回]

PR
十数年振りの浜田麻里のライブ行って来ましたv(。-_-。)vブイッ♪



平日だったもんで凄く悩んだけど行っちゃいましてぇ・・・
まぁ~・・・やっぱ仕事の後はね・・・行くもんやありませんね。
市内ならまだしも大阪の心斎橋まで(ーー;)

拍手[0回]

6月9日(土)にレトロロックフェスティバルに行って来ました。
今回で2回目です。

レトロロックフェスは2周年目だそうで、そのせいなのか?
前回よりもお客さんが多くて凄かったっす。
一緒に行ったアスカちゃんのおかげで前の方の席を
とっていただけたのでばっちりいい場所で見られましたv( ̄ー ̄)v
ありがとう<(_ _)>


拍手[0回]

17日に行って来ましたv( ̄ー ̄)v

初めての「Antique Toy」
めっちゃよかったっす。
MIYAKOちゃん、かわいいっ!
声が綺麗だねぇ~。生で聴くととってもステキ♪
ジュン君、久方ぶりでしたが、細いねぇ~・・・うらやまぴ~。



「Antique Toy」は写真の左下です。
あっくんも写ってます。
今回はカメラ持って行ったので撮ってしまいましたが
あまりウマく撮れてません。。。

拍手[0回]

かんばらみまは・・・脚力がない。
かんばらみまは・・・へタレである。

今回も椅子がほとんどないのにちゃっかし
椅子に座っているしぃ(^▽^;)
でも椅子・・・すわりにくいし硬いし・・・
ケツ痛かった。
みんな立っているのにごめんね、文句言って。

さて、今回のライブ、セブンスヘブン以外
ぜんぜん知らないのですが、結構よかったっす。

拍手[0回]

昨日は昨年から待ちに待ったセブンスヘブンとレイチェルの
ライブでございました。
昨年の12月の半ばにもセブンスヘブンはありましたが・・・
みまさん法事の前日だったもんで行けませんでした(ノ_σ)クスン

そんなわけでセブンスヘブンのギターのseijiさんを
初めて"生"で拝見したわけで・・・サイトの写真よりも
やはし現物(←物か?)は素敵ですね(^ー^)
ご自身の日記で入院中に赤いパジャマ着ていたら
女性と間違われたって話がありましたけど・・・
うん、多分私も間違うかも。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
仕種に品があるのでしょうかね?
王子様みたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ←何の笑いなんだか?

拍手[0回]

昨日、ライブに行って来たわけですが・・・
ライブハウスに行きますと各バンドへのアンケートの
用紙をいただくわけっす。

まぁ、アンケート書くのは苦手なんでそのまま
持って帰って来たんやけど、ちょっとツボにはまった
バンドのアンケート(バンドがツボにはまったんと
ちがってアンケートの内容です)があって・・・
とてもじゃないけど現地でお答えできなかったので
ここでこっそりと一言で回答させていただきます。

拍手[0回]

昨日は待ちに待ったプレゼンスのライブの日・・・
JRで大阪に向かい、大阪から地下鉄御堂筋線に乗って
心斎橋に行くのだが・・・

一発目にくりちゃんに送ったメールは。。。

「迷子になった」

(ーー;)そう・・・予想通り・・・大阪駅構内で迷子ちゃん。
構内地図までプリントアウトしたのに・・・見ていても
自分がどこにいるのかわからなくて・・・あ~あ・・・。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]