忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日金曜日は京都ミューズでRAJASのちょ~久しぶりの
ワンマンライブでございました。

そいでもってアタシにとっては7月以来の爆音ライブでございます。
1月のレトロロックはロックっちゅうても、ライブハウス内の
スピーカーのでかさがちゃいますしね、今回は正直、不安一杯な
ライブでございましたよ。

まぁ、中で無理ならドアの外でも十分聴こえるから
出たらいいやと、深く考えないでとにかくチャレンジ!
やってみないとわからないしぃ。

ライブ前日から左耳の調子が悪くて。当日は耳が痛くて
仕事中かなり電話とか苦労したし、果たして・・・って思ったけど
勝手なもんで、耳栓入れてライブが始まった途端痛みはどこへ?

後ろ振り返ってみたら割と前にいたんだよね。
しっかりSENちゃん見えたし(^-^)


音も思った以上に耳にきつくなくて、何とか最後まで中で
楽しめました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最後の最後の最後のSEの「Your Song」のボリュームは・・・
客を追い出したかったのか?ってクラスの強烈さで
廊下でも凄くて。。。あれ。。。嫌がらせ?


最初の方でベースの臼井さんの機材にトラブルがあったようで
なんか音が足りないような~って思ったらコードがおかしかったのかな?
なんか一杯いじってはったけど・・・

あっくんは一曲飛ばすし(笑)
まぁ、たしかにこれがライブならではの醍醐味。
ここでしか見られへんで~(⌒▽⌒)アハハ!

しかしながら、再びライブに行けたって言うことが
自分自身でも信じられへんような感じ。
昨年の9月には考えられへんことやったしね・・・

ご心配下さった皆さんありがとうございましたぁ~<(_ _)>
まだまだ本調子じゃないから調子に乗ってるとどかーんっと
何か来そうなんで、様子みつつライブ参戦して行きたいと思います。

ところで。。。RAJAS復活後のアルバム「Precious Time~
忘れてはいけない時間~」が廃盤になっていて(T-T)
物販に数枚くらい売ってないかと期待したけど
・・・ないという衝撃のBABAちゃんのMCが・・・。

まぁ、お借りしたのがありますから。

次回の名古屋はちょっとまだわからないのでギリギリまで
考えたいと思います。

やっぱり中で皆で一緒に楽しめるのってほんまにええね。
ステージも見つつ、アタシの前にいてはるラジャマニさん達を
見ながらそう思った今回のRAJASなのでありました。

みんなぁ~~~~ありがとう~~~~とってもHAPPYな時間
でしたぁ~(⌒-⌒)

-------------------------------------------------------
私信:TAKAさんへ

遠くからお疲れ様でした。
先に帰られたのでお渡し出来なかったので
くりちゃんに「お楽しみグッズ送付」をお願いしました。
近々?届くとおもいます。是非使って下さいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした
先に帰っちゃってすみませんでした。いろいろありまして...お楽しみグッズ??なんか気を使っていただいてすみません。届くまで楽しみにまってます。
TAKA 2010/03/10(Wed)17:34:15 編集
ありがとう
到着したよ。さっそく携帯に一枚、ギター二本に各一枚づつ貼っちゃいました。そういえばかなり前にもらったRAJASシールなんやけどまだ一枚貼らずに保存してます。
TAKA 2010/03/11(Thu)21:59:19 編集
お疲れさまでしたぁ~♪
>TAKAさん

遠くからお疲れさまでした。

仕事の早いくりちゃんがもう送って下さったのですね(^-^)もう着いたんだ。前宴会とかしていたらその時に渡せたんですが、今回は平日ですししゃーないですよね。
早速貼って下さってありがとうございます(^-^)
みんなでラジャマニですv( ̄ー ̄)v

名古屋は現在検討中。
風邪なのか薬の副作用なのかずっと吐き気続きで調子悪いっす(;-_-) =3 フゥ

季節の変わり目でもあるのでTAKAさんも気を付けて下さいね。
みま 2010/03/11(Thu)22:21:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]