忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みまさん、初ぷち遠征(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪



あ~~~~(´▽`)あ~~~~~行ってよかった。

ブログのカテゴリーで「ライブ」を選べることが
やっぱ夢みたい。

前日まで左耳の神経痛は酷かったんやけど、当日はげんきんな
もんでわりとマシで、元気よく名古屋まで行くことができましたよ。

十数年ぶりの新幹線にいろいろとカルチャーショック
起こしたりと、短時間の一人旅もなかなかええのぉ~。


名古屋の駅で無事みかりんと遭遇。
土産買ってぇ~、地下鉄乗って乗り換えて大須観音駅へ到着。

皆揃ったところで(しっかり名古屋でも揃っちゃうのがラジャマニ)
前宴会。
まぁ、(⌒▽⌒)アハハ!ヾ(@^▽^@)ノわははヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー♪

そしてライブ会場へ。

さぁ~、ここからがドキドキ。
みまさん、中で聴けるかっ!

最初はゲストバンドが演奏していて、日本最強と謳われている
耳栓装着して入った。。。。
まぁ。。。うーん。。。このバンドにゃ悪いが、
耐えられないわけではないが、負担軽減の為、ドアの外へ避難(^^;

そして、いよいよRAJAS。

前回と同様にDENGER LOVEから始まって、うん、耳大丈夫◎
何が違うのでしょうか?RAJASの音は非常にクリアなのです。
やはり個々の演奏技術?BABAちゃんがあれだけドラム叩いて
いれば相当耳にクルはずだけど、来ない!
前のバンドのはキテたんだけどなぁ・・・

「耳に優しいヘビメタ」

今回はあっくんお仕事だから欠席。
ギターがツインでないRAJAS。

でも、ステージの4人の存在感は十分でございます。
そして、演奏も一人いないなんて思わないくらい圧巻でございます。

SENちゃんのヴォーカルも力強く、衣装もかわいく、
目が離せません!

ベースのソロはもうちょい間近で見たかったかな(⌒▽⌒)アハハ!
いやぁ~・・・う~ん・・・昔さ・・・40代の男性なんて
「おっさんやんけ」って思ってたわけ。
ちがうのよねぇ~~~~臼井さん、ステキ(* ̄。 ̄*)ぃ~~~

・・・ベースがだよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
胸元とか書いてないし、あたし。

で、金谷さんのギター。
前はあまり見えなかったんだけど、今回はしっかり見たぞ。
見事にRAJASしてます!
本来ツインギアーを一人で支えるなんてなんと素晴らしいっ!
ちょっとファンになりそうだわ。

そしてBABAちゃん、相変わらず素晴らしい叩きっぷりに
拍手です。MCのSENちゃんとのやりとりがやっぱ楽しいねぇ~。

楽しいねぇ~、楽しいねぇ~・・・・大丈夫か(-_-;)????
あの部分は聞かなかったことにする。
うん、そうする。
5月・・・アタシ・・・ライブのチケット・・・取ったのにぃ・・・
なんか・・・思い出してしまう(≡д≡) ガーン

デモアタシコドモダカラアマリワカンナーイ。

でもさ、これだけは言える!
ライブのMCとパフォーマンスはSENちゃんの方がいい!
SENちゃんの方が気持ち一杯伝わる。

ここ数年ツアーに行っていてそう思ったのであります。
ええ5月も行ければ行く予定です。
それも耳次第だけどね・・・・(≧m≦)ぷっ! ←すでに笑うオンナ

っとまぁ、もうね、BABAちゃんの楽しいMCでさらに
ライブは楽しかった。

ライブ中、またまた何度もみんなにご心配いただいてありがとうでした。
途中ちょいキビシイかなって思ったけど、MCでなんとか
大丈夫でございました(^-^)

せっかく名古屋まで行ったんやもん、入れてよかった。
あ~・・・ライブってやっぱいい~(≧∇≦)♪

これで耳のこと心配せずにすんだらもっと最高やなのにぃ(ノ_σ)クスン

さて、ラジオのお仕事のあっくん。
RAJASのライブのこと言ってるかなっと・・・
帰宅後早聞きしてみたけど・・・
くりちゃんのメッセージを最後流してましたね。
「あ~行ったんだ」って・・・もうちょい、一言欲しいっ!

そして、げんきんなもんで今日は・・・左耳がまた痛い(ーー;)
これって・・・仕事イヤなん?毎日の生活イヤなん?

そうや、イヤなんだもん。
耳痛いぃ~・・・え~痛風持ちの方は耳が痛風と考えて下さい。
まぁ、そんな感じ。

あ、そうそう、帰りにしっかりちゃっかりご当地キティちゃんをGET。







そんなこんなの楽しい日曜日。

行ってよかったぁ~~~~って大声で叫べる日曜日。

みんな~~~~ありがとう~~~~~っ!

次回、RAJAS楽しみにしてまぁ~~~~っす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いい感じ
無事ライブ楽しめてよかったよかった。しかし四人編成ってどうなん?
TAKA 2010/04/05(Mon)23:12:33 編集
めっちゃよかったっす♪
>TAKAさん

ええ、その日はとっても調子がよかったんでラッキーでした。その後は・・・もうね・・・。

で、4人編成RAJASですが、最初ツインギターでないのが違和感あるんじゃないかなって思ったんですけど、金谷さんが見事に弾いてはりました。ベースの臼井さんのパフォーマンスも凄くて、ほんまにぜんぜん違和感なく、素晴らしいライブでございました。

少し先になりますが(まだアタシが準備中)、くりちゃん経由でお土産をお届けいたしますので、お楽しみ下さい。
みま@お仕事場 2010/04/09(Fri)16:51:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]