忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、芸術に触れて来たみまさんです。

くりちゃんと「ブラスト」行って来ました。

場所は兵庫県立芸術文化センター。
すげ~綺麗なホールやねぇ~。
多分震災後に建ったんやね?

オペラとかミュージカルするようなホールで客席も
そんな感じで、今回は4階の一番前やって結構ステージ見えたよ。
写真は座席から始まる前に撮影したものです。
こんな感じ。


始まってびっくりしたんやけど・・・ステージの後ろが
開いて2階建のドラムとかの演奏BOXが出て来るんやけど
2階部分がちょっと見えない(ToT)
まぁ、そのB席だねってくりちゃんと納得。

そして前半が終わった休憩で一斉にお客さんが客席から
消えるし、みんなトイレ行ったんやね・・・トイレ混んでるね
って喋っていたら・・・ロビーで出演者が何かしていて
それ見に行ってはって・・・「ブラスト」初めてなもんで
わからんこと多し(ーー;)
だから帰りもお客さんがバタバタ出て行ったし今度は
付いて行ったけど、ロビーは人が殺到していてロビーでの
演奏は何気に聞こえたけど、姿はまったく拝見することなく
人に埋もれて流されて・・・初めてなもんでわからんこと多し(ーー;)

で、「ブラスト」とにかく凄いっす。
ドリルよりも早いスネアドラムのソロ。
人間業やないっちゅうねん。ちなみに演奏してはったのは
日本人!弾いているたけやなくて、踊っているし。
みんな踊りまくって吹いているし、叩いているし・・・
ステージから目が離せない。
こーゆのはじめて観たんやけど、むっちゃ感激でございました。
あましの感激に・・・

いろんなグッズ買ってしまった(笑)



タオルとエコバッグ。



携帯ストラップ。

先週行けるかどうかわからんかってどうしよう・・・
って思ったけど、行ってよかったぁ~~~~(ToT)

凄いなぁ・・・やっぱLIVEはパワーもらえるよなぁ。

v(。-_-。)vブイッ♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ブラスト、いったんだね!
兵庫県立芸術文化センターって、家からわりと近くだよ(^▽^;)。。

σ(・_・)も一度はブラストいきたいって思ってます。。いつだろう・・・(;^_^A アセアセ・・・
SORA 2009/08/02(Sun)17:30:18 編集
充電期間
>SORAさん
おお、SORAさんはあの付近にお住まいでしたか。
私は武庫之荘までしか行ったことがなくて、
震災後はあちら方面初めてやったんですよ。

ブラスト、今回の公演でしばらく充電するらしいです(_ _。)・・・シュン で、唯一の日本人プレイヤーの石川さんは今回で終わりなんですって・・・。こんなに素晴らしいなんて思ってなくて是非ともまたみたいです。パワーアップして来日を待ちたいです。
みま 2009/08/02(Sun)20:33:57 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]