忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぞやくりちゃんに
「で、TOSHIのライブのチケットはとれたの?」
って聞いた。
彼女は●協の共同購入かな?で注文してたので。
「どうやら取れてるみたい」
ってことやった。

TOSHIとはXJapanのヴォーカルのTOSHIでございます。

チケット発売から随分経っていた。

みまさんはその後、ぴあの画面を見ながら・・・

( ̄- ̄)・。・。・。!

ぽちっ!

( ̄ー ̄)ふふ・・・♪

19列目GET。

京都会館第二ホールだと前から6列目。

拍手[0回]

PR
この時期に寒い(((=_=)))ブルブル
コタツにストーブ。
本日両足多分神経痛。
酷く痛むんでホカロン貼ってみてる。
まるで冬だね。

そんな中昨日行って来ました。

「レトロロックフェスティバル Vol.22」

今回の出演者と順番

薬師寺寛邦&麻生優作(ex.キッサコ)
高崎裕士(津軽三味線奏者)
ZANGIRI rocks
しもぐち☆雅充とモーニングスタンダップ
TRASH feat. yammy

凄いよ。
レトロロックで三味線を聴くなんてさすがに想像してなかったよ。
何でもありやねぇ~。
日本一背の高い(191cm)津軽三味線奏者の高崎裕士さん。


拍手[0回]

25日は「Seventh Heaven」のライブでございました。

「Seventh Heaven」であって
「Sventh Heaven」やないしね(-"-;)

チケットも間違ってたよね。

今回は初めて行った心斎橋ソーマってとこです。
あの辺りはライブハウスがたくさんあるね。
京都と同じで碁盤の目になっているから
場所を覚えるとわかりやすいけど、あまし行くことが
ないし忘れてまう(⌒▽⌒)アハハ!

「Nothing Lasts Forever」

ライブですから、トラブルもライブの醍醐味。
OKだと思います(*^^)
しかし、なぜこの曲なのでしょうか?(笑)
きっと反抗期なんだ~っ!
かわいいヤツめ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
(実は相当な問題児だったりして・・・)

さて、やっとこGETしたストラップ。
3本。


拍手[0回]

2週連続エンパイヤビル。
先週は地下のモダンタイムスで、昨日は5FのRAGでございます。

何気にRAGは広いんかなと思っていたら・・・
面積はモダンタイムスと同じやった。
建物めい一杯使ってあるんやね。
レイアウトが違うだけで柱もどかーんっとあったし(笑)
BARカウンター部分が広いのとテーブルがでかいせいか
モダンタイムスよかせせこましく感じてしまった。
出演者は後ろから客席通って出て来るし(笑)
まぁ、それがこーゆライブハウスのええとこなんやけどね(*^-^)

で、昨日は「アルハンブラ」1年2か月ぶりです。
せっかく京都なんで。「アルハンブラ」は京都初めてのようです。
お客様の面々が。。。ブランニューだ(笑)

そして京都な私よりみかりん達の方が早いし(^-^;
道草食ってたもんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

拍手[0回]

唐突に「鹿が・・・」と書かれてもなんだ?
な「レトロロックフェスティバル vol.21」

ええ、「鹿」ってバンドのことなんやけどね。
前回出て来た時、正直

・・・( ̄▽ ̄;)!こ、これ・・・何?

って思ったわけ。

今回2度目の鹿。

相変わらずものすげぇ~ハイテンションで出現!
ギター弾いている中途半端な金髪かつらの
おじさんは某FM局のえらいさんなんだよね?
あまし書かない方がええんか?名誉のために(大笑)

まぁ、初回の演奏はほんまにわからんかってん。
キーボード倒すし、アンプ?転がすし、ひっくりかえっているし。
今回もひっくり返りはしていたけど・・・
まだマシ。

どないなことになるんやろって思ったら・・・
まともにコピバンしてはるんよ、これが。
なんだ、やればできるじゃん。

ってこと「鹿が・・・結構まとも」って書きたかったと。


拍手[0回]

初・拾得は「野狐禅」のライブでございます。

昨年秋に行ったんで2度目です。
今回はワンマン。

座った場所的にはええねんけど、前に座った人がね
背高い人で、その前も背が高いし、結局ステージが
ピアノの濱埜さんがぎりぎり見えるくらい。
かなり首伸ばさないと見られへん。
座っていても小さいと損やね(ーー;)

野狐禅はギターとピアノの二人やねんけど、
二人のパワーが凄いねん。
ピアノ、手がどないかならんのやろか・・・と見てしまうねんけど
ピアノ弾いてますってよりも叩いてますって感じで
全身で弾くあの弾き方がええんよね(^-^)
すげーハードです(^^;

拍手[0回]

今年二つ目のライブはSeventh Heaven。
首が痛かろうが何だろうが、絶対欲しいセカンドアルバム。
行けなくて2月1日まで待つなんて絶対イヤイヤ o(>_<)o ☆

行って即効買うσ(^_^)アタシ
だって、途中リタイヤしたら買えなかったらね・・・(おい・・・)

で、CD!帯の収録曲を見て“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
早く聴きたいよ~っ!

大好きな曲一杯だもん。

その前にライブだよ~ん♪

イスはみかりんがとっていてくれたんでめっちゃ嬉しかった~(ToT)
ありがとう~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

今回も迫力あるセブンスヘブンを堪能させていただきました。
私がいたとこからseijiさんがちと見えなかったんで残念ですが。
首が回らないのって・・・不便だね( ̄- ̄)うーん。

拍手[0回]

はい、今年初ライブは

「レトロロックフェスティバルVol.20
       ~新春スペシャル・2度目の成人式~」

でございました。
で。。。なんで2度目の成人式やったっけ?(おい・・・)
今回は・・・結局ゲストらしいゲストはyammyさんだけやね(笑)

リリホセが出るんで早めに並んでわりといい席GET!
テーブルに「予約席」ってちいこい紙の貼った棒が立ってたけど
そないなもんはどっかに隠して知らんぷり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかし、あれって何やったんやろ???
予約出来るんやったら毎回するっちゅうねん。
早いもん勝ちだも~ん♪

今回のお食事は「高菜チャーハン」。
うん、まぁ~・・・こんなもん。
500円やし(笑)
完食しましたよ、ちゃんと(^-^)

一番手はTrash。



拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]