忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月5日(土)ライブハウス磔磔で
「治外法権35周年ライブパーティー 」があって
RAJASが出演しました。

セットリストは

MY LOVE
Lady
Liar
On The Real Fire
Shock!

の5曲。間違ってなかったようです。(ほんまか?TAKAさん)


このライブを目指して、なんとかイヤーマフ(聴覚過敏者の
人が使用する大きいヘッドフォン)を付けてでも参加を
しようと治療がんばって来たんやけど・・・
残念ながら、現状行ける状態にはなく、メドも立ってません・・・。

RAJASのライブが決まって、みんなが盛り上がる中、
参加も出来ず、ただ・・・うらやましいなって思ったのが正直なところ。

でも、ある日想像もしていないことが起こった。
ぜんぜん想像出来るはずもなく、日々前向きなこと書きつつも
毎日辛くて泣いてたアタシに。。。うれしくて涙が止まらないことが
起こった。それは今思い出しただけでも涙が止まらないこと。

当日まで考えた。

このまま行けないままで終わってええんかなって。
何もかも「出来ない」「出来ない」って我慢ばかりせなあかんのかなって。
「磔磔」は「音漏れ」があるんじゃないのか?と思って
調べてみたら、あるんだよ。ほんまは「音漏れ」聴くのはあかんの
やけど、行ってみた。

車が通ったらあまり聞こえへんけど、何とかRAJASを聴く
ことができたわけ。

寒い中一人で磔磔の駐車場の端で聴いてた。
みんなとは違う空間やったけど、一緒の音を聴くことが出来た。
最後の「Shock!」ではいろんな気持ちが入り混じって涙が出て来た。

アタシが外で聴くってことは一部の人にしか言ってなかったから
ラジャマニさんとは数人しか顔合わせられなくて、しかも
喋る時間っつうか、場所がごたごたしていたし挨拶っちゅうても
ちょっと言葉交わしただけで・・・せっかくTAKAさん上洛して
きはったのに顔しか見られへんかった・・・すいません<(_ _)>

RAJASが終わってすぐに寒いし帰ろうとしたところで
RAJASのギター担当、あのαステーションの後藤さんと遭遇。
生放送のαステーションせなあかんし、ばりばり
急いではるのに、呼び止めて「ピック」のお礼言えた。
絶対迷惑がられてるで、あたし。。。
ちゃんと「すいませんでした」メールをラジオ番組に入れておいたけど。

さて・・・今回、目指した来たモノに辿りくことは出来なかったけど、
これが一つの区切り。

ラジャマニの皆さん、一杯心配かけてすいません。
そして、ライブ後にもあたしを気遣って下さったあの方に
ほんまに感謝です。
がんばって、治療して、あの方の声を姿を目の前で見られるように
・・・これが私の次の目標。

の前に・・・腹切らずに済むようにしたいねんけど(おい・・・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ライブ
顔覚えてくれてたんやね、よかった。前まで来ているって聞いたんで、出ていってんけど話はできんかったし...早く良くなって又ライブで会いましょう。
TAKA 2009/12/07(Mon)18:47:02 編集
お疲れさまでしたぁ~。
>TAKAさん
無事帰郷よかったです。
まぢ朝まで飲んではったんですか?ってかそうするしかないですよね(笑)あっくんが朝まで飲んでて声でにくいってラジオで言ってたよ。

もちTAKAさんの顔は覚えてます。実は随分前の神戸のチキンジョージでのライブでルリさんと今井隼くんと4人で写真撮ってるんですよ。それを誰かからいただいて、部屋に写真入れて飾るカレンダーみたいなのがあって、そこに入れてあるんですよ。だからルリさんとTAKAさんの顔は大丈夫ですv(。-_-。)vブイッ♪ だいぶ前のような気がしますが、お変わりなく、すぐわかりましたよ。あそこで喋るのは無理ですよね。ゴタゴタしてましたもんね。

次回は春みたいですね~。がんばって治して参戦したいです。
みま 2009/12/07(Mon)21:34:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]