忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ復帰第一弾・・・とは言えないけど、
猛烈に寒い中、屋外ライブに行って来ましたっ!
しかも、カウントダウンライブだよっ!

カウントダウンってことは夜12時までそこに
いるんだよ。カウントダウンしなきゃ意味ないしぃ~。

寒いっ!
ヒートテックの下着にホカロン二つ。
足裏ホカロン付けて、ロングチュニックにロング
ダウンジャケットにモコモコブーツ。
耳は耳栓にイヤーマフ。

最初いいけど、どんどん寒いっ!

でも、がんばる根性のオンナ二人"みまくり"。

αステーションと新風館が主催するカウントダウンライブ。




以前はJANGOだけ見て次なるライブハウスでカウントダウン
やったけど、今回はこの寒い中。

時間は夜10時頃に現地待ち合わせ。

到着した時はキッサコがやってました。
新メンバーにさらに新メンバーが加わったの?
4人でやってたけど・・・あまし聴いてなかった(^^;

くりちゃんが登場してから、今人気の出ている「和紗」のライブ。



メジャーデビュー曲の「会いたくて」なかなかよい曲です。
活動休止する絢香に代わる歌手になれるかな?
がんばれ「和紗」

次はしもぐち★雅充率いる「モニスタ」←面倒んで省略。



当たり障りのない(おい・・・)曲で最後は「カレーライス」
3本線(わからないよな。。。)で盛り上がって終了。

最後はあっくんのTrashで最近ヴォーカルを務めている
Yammyさん。



2曲目からあっくんがエレキギターで登場。
どんどんノリの良い曲で最後の方が総立ち。
ってか"みまくり"は最初から立ちんぼ~で~すぅ~。

カウントダウンが近くなって来ると出演者が全員ステージに。
カウントダウンの時にはどこから集まったんや?って
くらい凄い人になっていて、新風館3階までびっしりの人。
ほえぇ~~~~Σ(ёロё)!!っとおどろく"みまくり"。

5・4・3・2・1~HAPPY NEW YEAR!!!



年明けましたぁ~~~~~~っ!


で、リリホセが登場(もうしてたけど)!



2曲歌ってライブは更けていくのでありました~。

そして、暖かい物をもとめてさまよい始める"みまくり"
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ  寒い~~~~っ

ふと見るとなんだかよくわからない神社発見。

とりあえず、神社で「初詣」(笑)
おっさんが一人初詣していた。一人だけね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

またC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ  寒い~~~~~っ

何もない彡(-_-;)彡ヒューヒュー
ほんまに何もない彡(-_-;)彡ヒューヒュー

呑めない二人に行くところは・・・ない。

結局、三条大橋のスタバで落ち着き暖を取るのでありました。

そして1時半頃(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪して
みまはタクシーへ。

「●●まで」

って言ったら「今、大原にお客さん送って行ったら15cm
雪積もってたよ」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

「え?●●から××へ車で帰るんだけどぉ~・・・」

「あ~・・・じゃあ5cmくらいかな」

(w_-; ウゥ・・覚悟決めて駐車場を出発。

スタッドレスだけど、どこまで安全なんだかわからない。
だって、昨年変えてから雪降らなくて、凍結もなかったんだもん。

あ~・・・HAPPY NEW YEARでこれかよ(ーー;)

最終ラウンドの峠超えはドライブから一旦LOWにしたけど
セカンドで行けそうだしギアチェンジ。
しばらく下ると前方赤いランプが点灯。
(=・ェ・=? ホエ デリカタイプのバンが滑って反対車線の
溝に正面からはまってえらいことになってまひた・・・( ̄Д ̄;;

とにかく慎重に慎重に雪道を走行し、家に到着(´▽`) ホッ
車を玄関の前に入れる時にどう入ったんだか・・・
いきなり滑って車体横滑り( ̄□ ̄;)ギョッ

スタッドレスタイヤ・・・うそつきか?

と思ったけど。。。よく見たら、庭石に前タイヤ突っ込んでしまって
タイヤ落ちた勢いで車が横に滑ったみたい。
また突っ込みましたお庭に。。。

そんな年明けを迎えたみまさんでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]