忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度、皆勤賞な「レトロロックフェスティバル」

ZANGIRIrocks、今回で3回目ですが、うん!回を増す事に
上手くなっているよ。昨日はサポート?ゲスト?にギターの人が
一人入ってはって曲によっては3人ギターという豪勢な
バンドでございました(^-^;

叡山風鈴・・・あれはどんなジャンルなん?
数曲が突然終わる曲やって「えっ???」って感じやった(^-^;

TRASH、今年はたくさん聴いたなぁ~(笑)
今回は言わなきゃわからないのに後藤さん・・・曲の順番
間違ったって(⌒▽⌒)アハハ!
でも、ちゃんと修正しはるしやっぱプロですね。

拍手[0回]

PR
1年ちょいぶりの浜田麻里のライブ行って来ましたv(。-_-。)vブイッ♪

なんばHatch。
最初の話では1Fはスタンディングだったけど椅子あった(笑)
ちびっこペアな"みまくり"は2階にダッシュ。
状況わからないしとかく椅子取りゲームだいっ!
2階のドア開けたらほとんど空いてたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
しっかり吟味して左側のでっぱったとこの内側をとった。
座ってもじっくり見られるし前に人はいない。
さいこ~っ!
しかし、始まる前にちっと立ってみて気づいた。
手すりが低い(ーー;)
立っていてバランス崩したら下落ちるかも(おい・・・)
しかも高所恐怖症やし。
まぁいいや。座って見る方が楽ちんやしぃ。
始まってから2階見渡したらほとんど座っていたよな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
年齢高いねん。

拍手[0回]

セブンスヘブンのライブ、結局行ってしまいました(^-^;
直前までどうしようかなって思っていて、
せっかく梅田にいるし行っちゃえ~♪

しかし、いつものお店の前で前宴会しているお二人に
どう合流するのか・・・行き方わからんしぃ~って
言ってたら従姉妹がそこまで連れて行ってくれました。
ありがとうぉ~~~(ToT)

さすが梅田の人ゴミすり抜け歴15年。
お店のある場所の雰囲気を言っただけで「絶対ここ」って
連れて行ってもらった。ばっちし!

今回は初めてのライブハウスで「Fireloop」って言うとこでして
ちょっとこじんまりですなぁ(^-^;
音漏れ凄いなぁ~(笑)
外でも聴けたかも。

で、今日は当日券で入って、ソフトドリンクの場合400円が
嬉しいね♪

今回は50分ステージってことで、セブンスヘブン堪能させて
いただきましたよ(o^-^o)v

拍手[0回]

「ROOTER×2」って言う今日OPENのライブハウスで野狐禅のライブがあった。
どうしようか悩んだけど結局行って来たなり(^-^;

「ROOTER×2」、どんなライブハウスなんだろうってちょっと
ドキドキで行ったんやけど・・・なんか・・・ライブハウスだと
言われたらそうなんやろうけど・・・ビミョー(笑)

今日は入って螺旋階段を上がって2階に上がるんやけど
BARになっているドリンクとかもらうカウンターが受付?
になっているんやけど、案内してくれる人もいないし、よくわからんねん。
勝手がちゃうっていうのか・・・。

で、今度は急な私の大嫌いな向こうが見える階段を降りるねん(ーー;)
まぁ、一階がホールなんやけどね・・・。
一階入ったとこにドアあるねんけど入るのは2階やねん。

拍手[0回]

26日の日曜日に西九条ブランニューでセブンスヘブンのライブが
ございまして、行ってまいりましたよ(^ー^* )フフ♪

レコ発かと思われたセブンスヘブンの今回のライブですが、
レコ発は来年で~す。
楽しみは寝て待て。

(; ̄ー ̄)...ン?

3曲目の「Crazy World」、これって新曲?
ってくりちゃんと浪速さんに聞いて。。。
いやぁ~・・・何度かライブでしていると思うけど・・・
って言われて・・・えっ?あれ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

すいませぇ~ん(汗)初めて聴いたような・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
いえ、凄く私あーゆー曲好きなんで。
好きなわりにはわかってないのかって?

          (((((((((((((ーー;) さささっ・・・

拍手[0回]

"KYOTO MUSE18周年~ready for the20TH~
レトロロックスペシャル"

ってのが今回の正式なタイトルです。
別にタイトルはどうでもええのですが、レトロロックがいつもの
ライブハウスじゃなくてリニューアル(どうみたって改装途中)した
京都ミューズでやると言うだけで。

のらりくらりとしていて京都ミューズに到着したのは
fulare_padの途中。
くりちゃんと合流。


拍手[0回]

昨日は京都の磔磔で「LUCKY LIPS」ってバンドが主催する
ライブでTrashが出るので行って来ましたよ。

3バンド出て、全部いわゆる3ピースバンドってやつですね。
やっぱ対バンは3バンドが限度です(。--)ノ

一番初めが福岡から来たという「The mondo」ってバンドで、
来月に京都に越して来るらしいよ。
まぁ、悪くもなくよくもなく・・・好みの問題かも。
でも、ベースの人の弾き方は結構好きだ。
そのうちまたどっかでお目にかかるかもね。

で、二番目がTrash。
今回はドラムが夏休みの帰省でいませんので(・・・。)
しもぐちさんのバンドのモーニングスタンダップ(以下モニスタ)の
ドラムのみやまんさんがサポートで、後藤さんだけがTrashでした。
ちゃんちゃん(笑)

拍手[0回]

3か月ぶりの次は三週間ぶりのセブンスヘブンでございました(*^^)
次は10月迄ないんで、行って来ました。

今回はちょいと機材のトラブルでがたつく場面もあったけど
まぁ、ライブならではってことで(^^;
でも、ちょっとドラムがきつかったっす。
もうちょい・・・力抜いて下さい<(_ _)>
っていうか、音響の違いなん?

SHOTGUN MARRIAGE、うん、MCがめっさおもろかった。
あの方。。。MCだけしに出て来てくれたらええのにね(おい・・・)
残念なことにおにぎりは飛んでこなかったっす(笑)
ちょっと期待してんけど。そのわりには中央に設置された
柵にへばりついていた私。隙間あけんなって言われても
なんか前に行きにくいライブハウスやねん。
トリの5Xの時はみんな前に行くんやろかって思ったら・・・
結局。。。何?客が少ないん?すかーんとしていたよ(ーー;)
ちなみにトリの時には壁にへばりつくみまさん。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]