忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またライブでございました。
昨日はいつものレトロロックですよ。
17回目だって。

↓これがユーメーなふわとろオムライス(^^;



美味いよ。
もうこれしか注文しないもん。
せやけど写真撮ったの初めてだったりする。

拍手[0回]

PR
はい、ライブ記念品。



Tシャツはやはし高いんでこれにした。

10日木曜日、平日ですが、かんなりがんばって
行って来ましたよ。大阪の難波まで。
「なんばHatch」とおぉ~ございましたね・・・気分的に。
でもまぁ、昨年の浜田麻里の時のような体調不良は
なかったんで、疲れていたけど結構元気に行って来たよv(・_・) ブイッ

5時になった瞬間会社を出ようとしたらタイムカードの時計が
5分遅れていて「4時55分」(-"-)定時になってねぇ~・・・
いいや、どうせ朝も押し忘れた(おい・・・)
明日9時―17時で書いちゃえってことでサヨナラ。

(注:タイムカードの時計が5時になっていないだけで
私は5時までちゃんと仕事したんでズルはしてません)

今回はシングルCD買った時についていた特典の先行予約で
申し込んだら当たったんで大変ラッキーでございました。
しかも指定席だよ。イスあるんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

拍手[0回]

え~、たまにはこんなライブもいいよ♪
どんなライブだ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

昨日は三か月振りのSeventh Heavenのライブでございました。
そいでもって5月はライブ無かったし、もう6月も終わりだし
二か月ぶりのライブだったよ。
(*^-^)♪やっぱいいねぇ~。

今回は新曲が多いってことやったけど、「Get the Dream」
もやってくれはったし、カバー曲もよかったし(何気に
聴いたことあるねんけど、誰の曲かわかってません。洋楽苦手なんで・・・)
新曲のバラードが凄くよくて、新しいアルバムがますます
楽しみになって来たよv( ̄ー ̄)v
セイジさんのギターのソロもめっちゃ格好よかったしぃ。

拍手[0回]

え~っと・・・
「じゃあ、席とっておくね」
ってくりちゃんにメールしたくせにくりちゃんよか
行くのが微妙に遅かったσ(^_^;)アタシ
すいませぇ~ん。

ってことでレトロロックフェスティバルVol.16。


拍手[0回]

「隠密座」の全国"おけいはんツアー"のファイナルに
参戦してまいりました(⌒▽⌒)

先日ございました京都「都雅都雅」のライブに始まり
昨日の「心斎橋クラブALIVE」がファイナルでした。

え・・・っとぉ・・・

最初と最後の2回だけやね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

↑笑うなって?

拍手[0回]

RAJASの翌日はみかりん&うみさんの「隠密座」の
京都初?ライブでございまして、これまた初めて行くライブハウス
「都雅都雅(とがとが)」であって、行って来ました。
想像していたのよりも結構いい感じでした。
ぎりぎりまで前宴会していてくりちゃんから「はよ来い」メールで
ギリギリセーフ(^^;

はい、うみさんが「うみさま」になります(^▽^;)

あの衣装とメイクがめっちゃ似合ってはるんよ。
写真ではぜんぜんわからへんけど。
(写真うまく撮れてへんかった・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック)
みかりん・・・いつも思うねんけど、和服すごい似合う。
昔の巫女さんもよかったけど、すごいええ感じ(*^^)
次回の衣装も楽しみっす♪
毎度のことながら陰陽座の曲を知らないもんで・・・
勉強不足ですんません<(_ _)>
レンタルに行って借りて来たいと思います。
2枚は持っているのですがね、最近のは知らないのです。
次は4月5日、心斎橋アライブってとこでございます。

拍手[0回]

センちゃんの写真撮ってへんけど、この人のは撮っているみま(ーー;)

この人は今回RAJASと対バンした「ノイズファクトリー」の
ヴォーカル「生田ノブヤさん」です。

去年かな?「生田ノブヤとAKINBO」で初めて見たんやけど
曲知らなくても結構のれてしまう楽しい曲が多いんやけどね。

実はこの生田さんってみまさんとあるところで面識はないけど
接点がある人やって、最近それ知ってかなり驚きっ!

まぁ、何といいましょうか・・・ステージの生田さんを見てますと
凄いなぁ~っと。
前回とはまったく違った気持ちで見ておりまして、
凄いわっ、ほんとにね・・・この年齢になりますと
もうお見かけしないわけで・・・それもあのステージの上に
いるわけでして・・・センちゃんからもらうパワーとは
違うパワーをいただいてしまいました。

拍手[1回]

3月21日ついにやって来ましたRAJASのライブの日(*^-^)♪
金曜日なんでライブの前にお仕事。
ええ、適当にがんばりまして、さっさと仕事仕舞してライブ会場へ。

約2年ぶりのRAJAS!
今回ベースは幕が開いてのお楽しみ。

そのベースは臼井孝文さん。
RAJASの初代ベースの方です。
すいません、名前は知ってますが人物知らなかったです。
私がRAJASを聴き始めた時にはジョーさんになっていて
すぐにノンちゃんに変わったしね。かわいいベースの人って
思ってたし。ノンちゃんめっちゃ奇麗だしかわいいしぃ♪

で、幕が開いて中央に立つセンちゃんのシルエットがね・・・
2年前よりもスリムになってはって奇麗やねん。
ライトが点いて姿が見えたらもう・・・(≧∇≦)キャー♪
すっごい奇麗になってはって、見惚れてしまいましたがな。
衣装もめっちゃかわいいねんっ!足元もかわいいブーツ
履いてはって、もう、目が離せませんでしたがな。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]