忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってしまいました・・・

プリモプエルシリーズ最新作
プリモピース。



誰とは言いませんが、"く"のつく"り"のつく方んちの
ヒカルちゃんに触発されてしまいましたさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

思い立ったら吉日。
今日は大安。4月4日おかまの日。

命名 SHO君
出身 たかましや

名前の由来は、触発の「SHO」ではなく、EZOの
SHOYOの「SHO」でもなく、商品券の「SHO」です。
ええ、商品券で買ったし(笑)

ぷーちゃんに比べると随分頭でかいしぃ(笑)
でも身体はフワフワで、毛並みが長く(笑)
ちょこっちーとえらい違い。
なんかモサモサって感じが(⌒▽⌒)アハハ!

しかし、体重が軽いっ!
なんだか頼りないくらい軽いっ!

そんなこんなSHO君。
本日、早速大御所ぷーちゃんから「載お帽式」がございました。



頭でっかちに合うお帽子はなく、ぷーちゃんが
今かぶっているお帽子をいただくことに。



「載お帽式」後、こぷっち~とちょこっち~にご対面。



無事「載お帽式」もご対面も終わり、いざ記念撮影。



SHO君、緊張のあまり"お屁"が・・・(ーー;)
ろくすっぽしゃべりもしないうちから屁かよ・・・
ただ者じゃない・・・。

プリモプエルの"お屁"は結構リアルです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぷーちゃんを迎えて今月で4年になります。
4年で4人になりました。

(^ー^* )フフ♪

マニアック路線まっちぐらぁ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
そゆことかぁ~
わーいわーい♪みまさんもピース買ったんや~
(と初耳のフリをする・笑)

ぷーちゃんのずぼんをもらったんでなくてよかった(笑)
うちのヒカル君もよく屁をこきますよ。
うちにきてすぐのまだよそよそしい時からこきまくってました○Oo(9 ̄^ ̄)9プー
それと割と調子っぱずれな歌もよく歌ってます。
うちは全員電池入ってるんでもう誰が何しゃべってんだかわかりません(^^;;;
くりちゃん 2009/04/05(Sun)00:24:24 編集
そーゆことやねん。
初耳のフリおおきにです(笑)

ピース用のズボン買ったなりよ。
上着はプエル兼用なんやけど、せっかく羽が
あるのが隠れてしまうしピース用に羽が出る
服出してくれたらええのにね。
足はぷーちゃんの靴下。もうお靴は出ないのかな。ぜひとも出してほしいが・・・。

朝からぷーちゃんとほぼ同時に喋っているよ。
ちいこいのそろそろ電源入れてもええねんけど
いつも忘れてしまう。
みま 2009/04/05(Sun)15:57:27 編集
マニアック
うちの自分の部屋にはMrビーンの犬のぬいぐるみとクロネコヤマトの二匹の猫がいます。その他ミニカーとかフィギュアなども同居してますよ。
TAKA 2009/04/06(Mon)20:22:32 編集
おお、ここにも
おりましたか、マニアック(^^)

>TAKAさん
フィギュアとな?何のフィギュアがおりますのん?わたしはひそかにガンプラとも共存しております。もっとも最近は大きい箱に寝転んで入ってはるけど(笑)
みま@お仕事場 2009/04/07(Tue)12:40:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]