忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「THE BLUE HEARTS COVERS」



Superflyのバックバンドのベース&コーラス、
なおみちさんこと岩崎なおみさんが歌っているCDだよ。
このCDではベースは弾いてないんやけどね。

ザ・ブルーハーツを聴くわけやないねんけど、
試聴してみたら結構よかったんで買ってしまったなり(^-^;

うん、( ̄▽ ̄)b グッ!



拍手[1回]

PR
ゴォロゴォロゴォロゴォロ・・・・>┼○ 。oO

ギュルギュルギュー・・・(mー_ー)m

きゅるきゅるきゅるきゅる・・・( _o_)

ピギュ~キュ~クルクル~ギュー・・・; ̄ロ ̄)!

ギ~~~~~ュ~~~~ゴロゴロ~・・・(_ _;)…

ギューンギューン・・・・( ̄_ ̄;)

ジュ~ギュ~ギュル~・・・。。。(o_ _)o

ブクブクブク.。oO・・・○┼< 。oO

PーPーPーPっ!・・・・(;-_-) =3 フゥ

腹ん中のメロディー♪

拍手[0回]

散財して買ったオーディオ編集ソフト&ビデオ編集ソフト。
そんなもん買ってたんかい?って?``r(^^;)ポリポリ

それがね・・・結構むずかひぃ~(;´▽`A``

とりあえず、取説見ながらやねんけど・・・

「わかる人にはわかる」=「わからない人にはさっぱりわからない」

って取説やしぃ… ( ̄、 ̄)むぅ~

そんなわけでコマンドは日本語だが象形文字とたいして差無し。

とりあえずオーディオ編集ソフトでライブの音源を
綺麗に掃除してみたり。
それをどうCDに焼くとかやって見た。
音聴き過ぎて酔ってしんどいしぃヽ(@◇@)ノ グルグル

ビデオ編集ソフトの方は・・・動画ファイルを開いたのは
ええけど、何一つ触れないしぃ(笑)

うーん・・・今度本屋さんでオーディオ編集の本でも
買って来ようかなぁ・・・(T-T*)フフフ…

拍手[0回]

今日は右目がいちゃ~い(ToT)

いちゃ~いがPCやめない悪い子はだぁ~れだ?

(o ̄∀ ̄)ノ”はい。

拍手[0回]

よい天気だにゃぁ~(o^-^o) ウフッ♪

だが・・・
昨夜から左目が開かないのぉ(ToT)
朝から休日診療所の眼科に行こうと思ったら・・・
今日、ふつーに土曜日やった(-_-;)

んでいつもの眼科に行きましたとさ。

極度の疲労

ヽ(TдT)ノアーウ…

仕事忙しかったしなぁ・・・
ってかこれからずっとそうやしなぁ・・・

今日セブンスのライブやったのにぃ。

くりちゃんも行けなかったし久しぶりの京都チーム欠席かも。
でも、来月あるし。

買ったソフトで遊べないなり(ノ_σ)クスン

拍手[0回]

昨日の日誌だべさ。

散財したソフトが届きましたよ♪(* ̄ー ̄)v
みまさんの生活に音楽は欠かせませんのよん♪

しかしまぁ・・・最近のソフトって・・・箱はでかいけど
中味は紙の袋にぽそってDVDが放り込まれているだけで
せめてケースに入れてくれよなぁ~って思ってしまう。

そいでもって当たり前やけど・・・シリアルナンバーがあるのね。
当たり前やけど(笑)何言ってんだお前?の世界やね(笑)

シリアルナンバーが。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

拍手[0回]

アナログな方法でデジタルに出来る世の中に
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ってなんのこっちゃって感じやけど、
なんか先日ふと思ったことがあってやってみた。

実にアナログなんやけど、それがデジタルに変わるワケよ。

(* ̄- ̄)ふ~ん

すげぇ~な。

衝動買いレコーダーちゃんってば優秀。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そして、やはしどうしても欲しいソフトが・・・
あれとこれと・・・あうぅ~~~~ん (Θ_Θ;)

って考えていろいろと見ていたら、にゃにゃにゃにゃんとっ!
セット商品がございますがなっ!

あるもんだねぇ・・・。

そんなわけで散財。

たまらないお金。

拍手[0回]

ふしぎなきのこ。
本しめじだそうで・・・

かわいいのでちょっとグループを作ってあげました。



The Hon Shimeji'S

味噌汁になりました。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]