忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、1万2千円で何買う?

追い金しないと何も買え無さそ・・・

たとえば、こんなインテリア↓

どうだ?

(´▽`)はぁぁ・・♪きゃわいい♪

注意:楽器はインテリアぢゃありまてんっ!

ものすごーく前から気になっているメガネ。
メガネ屋さんの前を通り過ぎるたびに悩んでしまう。

・・・だいぶ追い金しないと買えないね。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

難しい金額だぁ~ね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うちにもきた~
コピー貼ったり面倒なのね、、、まだ送ってません。
「受け取る」「辞退する」が選べるだぁね。
誰が辞退するかっつーの。追加希望だよ。
毎月ちょうだいって感じだよ。
給付金もらったら「くら寿司」に行く~と子どもは楽しみにしてます。
あまり夢の広がる金額じゃあないね(^^;;;
あ、私、ちょうど「カホン」が買えそうだ~(笑)
くりちゃん 2009/04/10(Fri)09:50:53 編集
これってさぁ~
辞退は絶対せ~へんよっ!
しかしながら・・・免許証のコピーと通帳のコピーつけるのってちょっとどうなんって思わない?あとあとの役所の管理体制に不安があるし、親父は時間かかっても口座振込じゃない方で受け取るって言ってたなりよ。問い合わせが殺到してつながりにくい電話に挑戦するみたい。どっちにしても・・・書き損じたし用紙もらわないと口座振込もしてもらえへん(笑)
みま@お仕事場 2009/04/10(Fri)12:57:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]