忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいことがあるとそれは長続きしないのが
アタシの人生(ーー;)

人生イロイロ~~~♪
アタシもイロイロ~~~タイヘン♪




(ノ_-;)ハア…
また馬鹿オヤジが目がまわるだのへったくれだのって
夜中に起こすわ、騒ぐわ、3分置きに朝まで血圧測定するわで
ほとんど眠れていない・・・

先週から夜になると目が回って吐き気の酷いわたくし・・・
寝る時に結構大変やったりしている。
日中はそれほどひどくもないんやけどね・・・。

昨年の12月から続く睡眠障害はまだあって
毎日寝る時には不安になったりする。
不安がひどい時にはお薬飲んで寝るんやけどね・・・
そんな状況なだけに夜中再三起こされたり大きな物音を
出されたりするとその不安が継続して起こって来るし余計に眠れない(ーー;)
お薬飲もうかと思うけど「救急車呼べ」だの「病院」
連れて行けって言われたら薬飲むと車運転出来ないし
付添も出来ないし飲めないわけで・・・

そして親父は昼間馬鹿ほど寝て寝不足を解消するけど
私は日曜日の家事がわんさこあるから寝てもいられないわけで・・・
おまけにそうやってストレスがかかると神経痛が出て
右足太ももの一部がひどく痛い(ToT)
しかも、今日、気温高くて外で車の掃除していたら
体温上がったら痛い部分が熱もったみたいになって
足燃えてんのか?(炎_炎) ボーーーーーって・・・
なんてこった・・・
これから夏になったらどうなんの?

このヘルペスで残った神経痛・・・これも不安の一つだよ。

っとまぁ~明るく花見の裏側はこんな感じかね・・・
アタシもたまには吐露しないとやってらんない。

( -_-)フッ

明日からまた仕事。
大丈夫か?あたし・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
くそぉ~~
また 親父かぁ~~ (=`ェ´=) ム!
まったく甘えてる!! みましゃんは毎晩 我慢してるのに 許せん!!!
でも みましゃん きつい時は薬 飲まないとダメだよ 救急車 呼べば良いんだし 一緒に乗って行って帰りはタクシーだって良いんだから
自分を一番大事にしないとストレス消えないよぉ
仕事だって たまには休んで一日ぐっすり寝てみなよ~
みの 2009/04/12(Sun)22:13:33 編集
そーだそーだ!
みのさんの言うとおりやで!
いざとなったら何とかなるわい。
掃除せんでも死なへん。元気ちゃう時はやめとき。
ぐっすり眠れて身体休まりますよーに。
くりちゃん 2009/04/13(Mon)21:35:02 編集
うんだ。
>みのしゃん
そうだよ、親父だよ(ーー;)
ほんまに難儀ですわぁ・・・もともと難儀な性格やねんけど私がしんどいっつうても我先やし通じないんよね。恐ろしく大袈裟なりよ(-"-;)困ったもんだ。困ったと言えば、親父が先日した健康診断でどうもどっかが出血しているらしいのね。腸とそこいらへんの検査をしないとあかんらしくね・・・先が思いやれるなりよ。

>くりちゃん
うん、これでもかなり手抜きにはなったんやけどね・・・どうにもこうにも私にはあけっぴろげな田舎の生活は向かないようっす。(ノ_-;)ハア…寝たい。。。
みま 2009/04/14(Tue)21:12:44 編集
濃い茶     HOME     桜吹雪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]