忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンもイチゴも入ってたよ。



うまぁ~いぃ~♪

写真とは裏腹に。。。夜になると今日は眠れるんやろか・・・
と不安になる。


睡眠障害や不眠症の人にはわかっていただけると思うケド。
お医者さんに行って診察してもらったんじゃないけど
多分、「睡眠障害」なんやね、アタシ。

自分の状態があまりにも不安になってイロイロと調べていたら
ズバリ出て来るのね。

そういう症状が出るもんなんやね「睡眠障害」ってのは。
なんか安心出来た部分があるね。
わたしだけやないんやね。

それにしてももともと寝が浅いし些細な物音ですぐに目が覚めるし、
目が覚めたら眠れないタイプやし、結構キビシイ。

そこに来ていろんな騒音がね・・・天井裏のネズミとか
外で暴れる小動物とか。
もっともこれは田舎の騒音。
町中の騒音はもっと厄介だったりするし、どこに住んでも
この悩みはあるよねぇ~。

一瞬で眠りに入れて、爆睡出来るようなタイプになりたい。
同じ人間やのにどこが違うんでしょうかね・・・

近頃夜布団の中に入るとしんどくなる(ーー;)
キモチの問題?

イロイロ楽しいこと考えたりするねんけど身体がしんどい
ってのは別か?

連日スイカ食い始めたらヤバイぞぉ~ん。

( -_-)フッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
次から次へとよくいろいろ問題出てくるんやなぁ^^;
考えることあるからやろうけどよ
うちでは外は犬に任せてネズミは猫に任せてるで
でもそれが根本的な原因やないんやろ
ヒロ 2009/06/02(Tue)23:07:29 編集
そ~なのよん
>ヒロさん
ええ、次次にね。
でも、昨年末からだよ、睡眠障害は。
イロイロと難しお悩み抱えているからねぇ・・・

ヒロさんちネコちゃんも飼ってたっけ?
うちも猫考えたんやけど、やはし世話せんわけにはいかんしね・・・生き物は親父だけで十分でしゅ。
みま 2009/06/03(Wed)21:10:43 編集
無題
大丈夫かぁみま
ヒロ 2009/06/04(Thu)20:35:30 編集
ええ。
>ヒロさん

人間何なと悩みはあるわさ。

そう言うヒロさんはどないよ?
イロイロと大丈夫なん?
みま 2009/06/04(Thu)20:48:08 編集
ほんなら
ネズミは親父さんに任せて・・・(=^・^=)
くりちゃん 2009/06/04(Thu)22:32:30 編集
無題
最近いろいろと大丈夫じゃないよ
俺も寝不足だよ、でも我慢するしかないからな

くりちゃんやぁ任せられるくらいならもう解決してるんじゃないんか(^^)
ヒロ 2009/06/05(Fri)23:52:36 編集
役立たず・・・
>くりちゃん

(-_-;ウーン 親父、爆睡しているしどないな音にも起きないなりよ・・・親父の部屋の天井裏で遊んだらええのに、なぜかいつも私の部屋の屋根裏やねん。何か遊園地ちっくなもんがあるんかな?
みま 2009/06/06(Sat)19:12:06 編集
ここはやはし
>ヒロさん

そっか、やはしヒロさんもイロイロ大変か・・・
お互い寝不足はつらいよな・・・
やっぱし、混浴露天風呂かな。

って話は結局そこに行くのか・・・(笑)

みま 2009/06/06(Sat)19:17:48 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]