忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は神経内科&心療内科の初診察でございました。
先日の歯医者のことがあったんで、ちょいと不安やったけど
今回は普通のお医者さんでした。
まぁ、そうそうあないな医者はおらんわな。

で、私が通院出来る範囲で神経内科と心療内科を兼ねている
お医者さんはほとんどなくて、割と遠くまで行きました(;-_-) =3 フゥ
会社からそっちへ向かうのはいいんやけど、帰りが遠いんよね。

田舎住まいってのはほんまに大変ですわぁ~(´Д`) =3 ハゥー
を痛感。

で、昨日は心理検査・血液検査・尿検査をして、神経内科を
メインに診察。

結構時間をかけて診察してくれはるのね。
診察の中で凄いこと発見した。
無意識に力んで生きてるのねアタシ。
・・・( ̄  ̄;) うーん
力抜くって意識しないと出来ないことやないやんね?
ナゾだ。

来週、脳波の検査がある。
別に痛いことするわけやないけど生まれて初めての脳波。
そこからイロイロと糸口を見つけて行くようで
来週の土曜日に診察がある。

脳神経の問題なのかココロの問題なのか・・・
はたまたやはし顎なのか(顎もおかしいままやしぃ)

今日鍼灸院でもかなり多方面での治療が必要かもしれないね
って言われた。

しゃーないよな。
自分で思い当たるだけで何年放置したんだ、イロイロと。
それをすぐに治すのは無理やんなぁ・・・

神経内科の方の治療方針がはっきりしたら
顎のお医者さんにも行く予定。
今度行こうと思っているのは・・・また遠いんだよ(ーー;)
通院は。。。辛い・・・でも、神経内科の医者よか
まだ行きやすいかな?

これから寒くなるのに大変やなぁ・・・
やっぱ田舎暮らし・・・辛い(w_-; ウゥ・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すっかり秋らしくなったなぁ
大丈夫かみま
ヒロ 2009/10/10(Sat)20:03:26 編集
秋だねぇ~ぶひっ
>ヒロさん

ほんまに秋やねぇ~。
あまし大丈夫やないけど、イロイロがんばってるなりよ。
いつも心配かけてすいません<(_ _)>
みま 2009/10/14(Wed)20:00:35 編集
α波っ!     HOME     お菊さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]