忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾンでやっちまいました。
まぁ。。。≧(´▽`)≦アハハハ

今回は「HEART」80年代に活躍していた
アメリカ?の姉妹ユニットです。

最近「HEART」にはまってます。
で、コレクションBOX。と一番最近。。。と言っても
ちょっと前に出たCD。

もう50歳だって。
どっちがどっちかわからないんだけどね(笑)
歌しか聴いてないし。

輸入版CDなのか、日本のCDに比べるととても
お安いよ。600円台もあるけど、今回は3枚組の
BOXにした。

で、日本のはANTHEM(アンセム)のCD。
一枚だけ、レンタルにあったけど。。。何?あの
不自然な1枚だけってのは・・・。
これも昨年?その前?に出た一応一番新しいアルバム。

来月、麻里ちゃん(浜田麻里)の新しいアルバムが出ます。
今回のミュージシャンに。。。高崎晃が入っていて
( ̄- ̄)フーン・・・。
ANTHEMのドラムの本間さんはだいたいいつも
どの曲か叩いていますがぁ~。。。なぁ~んと今回
44マグナムのドラム、JOEさんも叩いてまぁ~す。
これ、絶対買い!

麻里ちゃんのツアー、大阪なんばハッチあります。
5月。

(;-_-) =3 フゥ お耳ねぇ・・・。
耳の心配さえなければ平日でもがんばっちゃうんだけどなあ~。

ちなみに、麻里ちゃんと高崎晃が結婚している節は
ガセネタ節高いそうです。
アタシもそう思う。
どうでもええけど。

拍手[0回]

PR
たまには女の子だけで飲み会(みま&くりは飲めません)。

東京からPちゃんが関西に上陸。
前回はたしか平日やったんで行けず。

今回は鼻風邪ひいてたけど大阪梅田まで行って来ました。

いつぞやのたこ焼きリベンジ。
今回は見事、どちらも"ナイスたこ焼き"!



WMとは「みま&くりちゃんチーム」です。
くりちゃんはいくつもの名前を持つナゾのオンナですカラ(* ̄m ̄)プッ

私たちはカレーたこ焼き。
これ固まりにくいんやけど、なんとか●になりましたよ ̄m ̄ ふふ
どうだい?

拍手[0回]

え~・・・まぁ。。。↓にあるみたいに・・・
気分が 凹 凹 凹 。

多分、風邪・痙攣の薬の減量・ホルモンバランスの崩れ・ちょっと
仕事で難しいことがあったことと、ちょっとしゃーないことで
悩んでしまったのがぜ~んぶ重なってかんなり体調も精神面も
崩れてしまって、えらいことになっております。

耳のお詰まり加減も凄くて、うっとうしくてたまらんです。
神経過敏症による聴覚過敏というのは疲れ等でいきなり
出て来るもんみたいでね・・・難しい病気みたいっす
音がうるせ~・・・なんで閉塞している感覚やのに
うるさいんか。。。ナゾだ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

冷静に考えれば、今朝お医者さんに電話して
お正月の間に飲まなかったお薬を飲んでもええんか聞けば
よかったんやん・・・それが出来ないくらいちょっと
おかしいんだわ。

こーゆの勝手に飲んだらあかんし、月曜日の朝電話して
飲んでもええか確認して診察日の木曜日までがんばるしかないか・・・

っとまぁ、こんなんやけど、その前は楽しい日々やったんだよ。
なんだろうね・・・この突然の差は。

いや、でも一緒に遊んだPちゃんが体調不良に陥っているなぁ・・・
こんな時期やしかなぁ・・・。

拍手[0回]

鼻風邪が・・・ココロに移った模様です。

何かわかりませんが。。。恐ろしく気分が。。。




こーゆのです。

こーゆ病気はそんなもんなんだろうね。

風邪。

ただ・・・かなり酷いです 凹 ←これ。

どうしたもんか・・・頭を壁にぶち当てたいんですが
そーゆわけにもいきませんし・・・

○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ゴンゴンゴン・・・!

風邪。

困った風邪。

拍手[0回]

ココロの病を理解してもらうのって難しい。

なぜ、どうしてそうなったのか・・・
まったく理解のカケラもない。

ココロの病がいかに難しいか、普通の人にはわからない。

自分でわかっていても、それを実行できない。
出来るなら、病じゃない。普通だ。
どれほどわかっていてもココロも脳もばらばらで混乱してくる。

毎日がそれの繰り返し。

でも、少し前向きになれて、ちょっと耳の具合もよくなって・・・
少し自分でも落ち着いて来たと思ったけど・・・

昨夜、今までの治療を台無しにされた。

てきめん耳はおかしくなり、猛烈な焦燥感が襲って来た。

普通の人には出来ることでも、今のアタシには凄く大変なことが
周囲に理解されない現実と、アタシがココロを病んでいることを
まったく理解しない家族。

また。。。治療は一からかもしれない。

疲れた。

拍手[0回]

お正月休みが終わる(T-T) ウルウル。。。
今回のお正月休みのテーマは・・・

「くりちゃんと過ごすお正月」

って感じだったねぇ~(笑)
楽しいお正月休みだったなりぃ~(^-^)

さて、今日は初「鍼」の日でして、正月早々だよ(笑)
耳中心にブスブスに鍼刺されて来ましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その後、京福電車ですぐなので芸能の神様「車折(くるまざき)神社」に
初詣(二度目やし詣ででええんかな?)。



拍手[0回]

12月31日 大みそか。

30日の夜の大阪のにぎわいは相変わらず凄い。
31日の深夜の京都の・・・寒さは格別だった。

外の気温も・・・中の寒さも・・・

1.地下鉄のホーム。。。誰もいない(ーー;)PM9時半頃。

拍手[0回]



明けましておめでとうございます<(_ _)>
本年もよろしくお願いいたします。

昨年の後半はいろいろとあって、いろんな方々に心配
おかけいたしました<(_ _)>
申し訳ございませぬ。。。

治療は今年も続くわけで、先はなかなか見えないけど
がんばってまいりますです。はい。

え~・・・ちょっと環境を変えるべくそろそろ本格的に
動きださないとあかんので、忙しい年明けでございます。

果たしてそれが吉と出るか凶と出るかはやってみないと
わからないんやけど、このままではね・・・あかんと思うしね。。。

ネット上に出没しない時間が増えるかもしれないけど、
イロイロとやってるんだと思っておいて下さいまし。

いろんな準備を考えるとアタマがイタイけど、あまり
考えないように・・・ええ、そうしますわ。

NEW YEAR 2010 
自分にとって新しい事が始まる年でありますように。

皆さんにとっても素晴らしい一年になりますように。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]