忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またライブでございました。
昨日はいつものレトロロックですよ。
17回目だって。

↓これがユーメーなふわとろオムライス(^^;



美味いよ。
もうこれしか注文しないもん。
せやけど写真撮ったの初めてだったりする。

たまごにかかっているケチャップソースも酸味が
とってもきいていて・・・口内炎にすっごくしみて
半泣きしそうになったけど(ーー;)
がんばって口の奥に放り込みながら食った。
口内炎・・・早く治ってケロ。

さて、今回のゲストは「テチチ」と「鹿」。
ぜんぜん知らないし。



一番手は「テチチ」
滋賀県出身のピアノで弾き語りする女の子でした。
どっからみてもふつーの子でした。

どの楽器でも弾き語りが出来るのって凄いなって思う。
弾きながら歌って喋って・・・不思議だ・・・
きっとどっかで神経が分断されていてるんやろね。
私、つながっているのかどれか一個しかできひん(ーー;)
まぁそれを所謂不器用って言うんやろね。

で、二番目は「鹿」
・    
 ・ 
  ・ 
  ・
 ・
・ 
次3番目。
Trash。
今回のTrash、なんて素晴らしいんでしょう。
やっぱこれが音楽だよね(おい・・・)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うん、やっぱTrashかっこいいよね。
凄いよね。ホント凄いよ。

とにかくTrashが「凄い」としか言いようがない「鹿」

え?これは何番目のコメントやねんって?

≧(´▽`)≦アハハハ もうね・・・「鹿」・・・

あさちゃんかわいい。
以上!

引き続きTrash。
今回もあっくんのおもちゃが活躍。
いつもほとんど見えないドラムのコムリンがとっても
よく見える席で叩いてはるの見ていると迫力あるなぁっと
ちょっと注目でございました。
ラリーさんもよく見えましたよ。前回は喋ってはって
今回は「鹿」が転がしたアンプ直してはったりと
ステージで活躍中。(どういう活躍なんだか)

しもぐちさんは毎回楽しませくれはります。
「よそはよそ、うちはうち・・・」
うん・・・よく友達のことがうらやしくて母ちゃんに
言ったらそう言われたなぁ~って思い出したよ。
そのくせ「●●ちゃんは毎日勉強してはるって言ってたよ
あんたもせなあかんやん」って都合のいい時は「よそもうち」
になってやがんねん(ーー;)どうにもこうにも子供心に理不尽やったな。
どうでもいい感想に飛んでしまったな(笑)

次のレトロロックは京都ミューズリニューアルOPENのイベント
になるようで、2時頃から始まって夜まであるそだわ。
長いのはええけどタイムテーブルをくらさい。
ずっといるのはキツイ。
ちなみに「やっく。」も「ガリバーゲット」も出るらしいよ。
αステーション関係のバンドや歌手の人がたくさん出るそうだわ。
あ、JANGOももちろんね。

まぁ、そんなこんなのレトロロックでした。

体調不良のため、なんか簡素な感想でした。
文章は長いけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
レトロって?
レトロロックって古い曲ってこと?前々から気になってたんやけど...
TAKA 2008/07/13(Sun)15:57:17 編集
そう言えば・・・
何故「レトロロックフェスティバル」って言うのかな?演奏している曲はロック中心だけどいろいろあるんですよねぇ。別に古い曲ってこともないし。まぁカバー曲もありますけど。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

くりちゃん、へるぷみ~っ!
みま 2008/07/13(Sun)20:28:04 編集
わからんけど・・・
あっくんの番組も「ちょっと懐かしめのロック」がメインテーマやし、そういう「ちょっと古くてもエエ曲は大事に伝えていこうよ!」みたいな気持ちであのイベントやってはるんとちゃうかな。
それと、客層が私らぐらいからまだもっと上の年代の人も多いし、その世代が楽しめる大人のロック、というのもあるんかな。
いやぁ、第1回目から行っといたらよかったよね(笑)その頃知らんかったし・・・(苦笑)

若いバンドも出てきはるし、まぁそないタイトルは気にしてません(^^;;;
サークルの名前や、きっと(笑)
(このイベントってライブというより趣味のサークルって感じやねん)
くり 2008/07/13(Sun)21:01:52 編集
なるほど
さすがくりちゃん。
確かに客層ちょっと年齢高めやね。
ところで、しもぐちさんは結婚したと(笑)

あ、来月の磔磔のTrashのドラムはみやまんさんなんやね。コムリンってなんか痩せてない?ずいぶん小さくならはったように思ったんやけど・・・気のせい?
みま 2008/07/14(Mon)21:32:18 編集
祇園祭     HOME     アレンジしてみる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]