忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月21日ついにやって来ましたRAJASのライブの日(*^-^)♪
金曜日なんでライブの前にお仕事。
ええ、適当にがんばりまして、さっさと仕事仕舞してライブ会場へ。

約2年ぶりのRAJAS!
今回ベースは幕が開いてのお楽しみ。

そのベースは臼井孝文さん。
RAJASの初代ベースの方です。
すいません、名前は知ってますが人物知らなかったです。
私がRAJASを聴き始めた時にはジョーさんになっていて
すぐにノンちゃんに変わったしね。かわいいベースの人って
思ってたし。ノンちゃんめっちゃ奇麗だしかわいいしぃ♪

で、幕が開いて中央に立つセンちゃんのシルエットがね・・・
2年前よりもスリムになってはって奇麗やねん。
ライトが点いて姿が見えたらもう・・・(≧∇≦)キャー♪
すっごい奇麗になってはって、見惚れてしまいましたがな。
衣装もめっちゃかわいいねんっ!足元もかわいいブーツ
履いてはって、もう、目が離せませんでしたがな。

もちろん他のメンバーさんも目が離せませんよ。
迫力が違う。うわっ!RAJASやっぱすごいわって思って
とかく皆をじっくり見たいねん。なんか首があちこち
見るのに痛い(ーー;)場所的にナベちゃんあまし見えなかったケド。
ふとナベちゃん側見たら奇妙な人がいたケド(笑)
その人の話は昨日話聞いてびっくりしたけど。
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

ところでさ・・・RAJASのメンバーさんは日ごろは
それぞれに活動してはるわけで、いつもRAJASの曲弾いてはる
わけやないのに弾けるのってすごいよね・・・
↑当たり前じゃ、彼らはプロだ(ーー;)
え~・・・ちょいとバカなことを書いてしまいました。
ええ、寝不足ってことで。

金曜日だったんで来られないラジャマニさんが多いってことだったけど
意外と来てはりまして2年ぶりにお会いした方もいて、遠方から
がんばって来てはりました。皆様お疲れさまでございました<(_ _)>
多分ほとんどの方が打ち上げに行ってはった模様ですが、
さすがに仕事のあとだけにかなり疲労しておりまして
頭も痛かったんで先に失礼してしまいした(^^;
まぁ、消えてもわからねーだろうって思ったら・・・
すいません、ご挨拶もせずに帰ってまいました(^▽^;)
だって・・・なんかミューズの下、人と機材でごったがえしていて
誰がどこなんかわからんかってんもん。
とりあえずくりちゃんにだけバイバイしました。

RAJAS、次の予定は決まっていないけど、やっぱ一年に
1回はしてほしいなぁ~。2回だとうれしいけど。
東京・京都・大阪とかね。東京、遠征する気満々やしぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

センちゃんパワーもらったし、また明日からがんばるべ。
今回はセンちゃんだけやなくてもう一人からもイチオウもらった気が。

では第二部に続く。
(まだ書くんか?って・・・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]