忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ライブ記念品。



Tシャツはやはし高いんでこれにした。

10日木曜日、平日ですが、かんなりがんばって
行って来ましたよ。大阪の難波まで。
「なんばHatch」とおぉ~ございましたね・・・気分的に。
でもまぁ、昨年の浜田麻里の時のような体調不良は
なかったんで、疲れていたけど結構元気に行って来たよv(・_・) ブイッ

5時になった瞬間会社を出ようとしたらタイムカードの時計が
5分遅れていて「4時55分」(-"-)定時になってねぇ~・・・
いいや、どうせ朝も押し忘れた(おい・・・)
明日9時―17時で書いちゃえってことでサヨナラ。

(注:タイムカードの時計が5時になっていないだけで
私は5時までちゃんと仕事したんでズルはしてません)

今回はシングルCD買った時についていた特典の先行予約で
申し込んだら当たったんで大変ラッキーでございました。
しかも指定席だよ。イスあるんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


で、座席は2階の一番後ろのド真ん中。直線状にしほちゃんだよ。
だが・・・私の前の男性がね・・・背が高いんだ(-"-)
立ったら・・・頭でしほちゃん見えへんねん(-"-)
その頭がね・・・ちびまる子ちゃんの永沢くんみたいに
さきっぽが玉ねぎちっくでね・・・妖怪人間のベロとも
言えるかね・・・で、めがねかけた人やねんけど、見にくいのか
身体を前に乗り出したりフラフラしているわけよ。
ちらっと見えてんけどメガネ・・・めっちゃ汚れてんねん。
見にくいんやったらフラフラする前にメガネ拭けやって思ったさ(ーー;)

もう途中で直線状にいるしほちゃんはあきらめてギターの
草刈浩司さんに注目することにしたよ(おい・・・)
あの人のギターの弾き方結構好きですんで(^ー^* )フフ♪

さて、Superflyですからね・・・いつも行くライブとは客層は
まったく違いますわな(笑)

若い・・・
若い・・・
わぁ~かぁ~い。
9歳の子は別にしてね。

MCの時にしほちゃんが客の年代を聞くわけよ。

10代~・・・ イェ~イっ!

20代~・・・ イェ~イっ!

30代~・・・ イェ~イっ!


40代~・・・ イェ~イっ!

50代~・・・ イェ~イっ!

60代ってのは数に入ってないと・・・
しかしながら・・・あたしビミョー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

若いってのはノリもパワーありますわなぁ。
一階はよくそれだけ詰めたねってくらいぎゅーぎゅーに入れられていたよ。
途中でダウンしてしまった人が担ぎだされていたりね(^^;
そりゃしんどくなるで、あれは・・・。

で、2階の指定席の客層見ていると・・・
うん、もう~席なかったら行くのやんぺって連中だったね。
σ(^_^)アタシもやけど
MCに入った途端みんな座るねん。。。綺麗に・・・
しほちゃんが「2階大丈夫?」って感じで言ってたけど
ええ、大丈夫、きっと年齢層高いんよ2階は(笑)

しほちゃん、当たり前やけど歌めっちゃ上手い・・・
格好いい♪そいでもってすごくHAPPYな子だ。
客をのせるのうまぁ~い。
一人で行っても楽しいライブだったよ。

「なんばHatch」のエスカレーターって入場の時は全部上行きで
退場の時は下行きに変わるんやね。どこでもかもしれへんけど
考えてあるね。早く帰りたいし上手く割り込んで早くに降りて
グッズをGETして帰路へε~( ̄、 ̄;)ゞフー

帰りは四ツ橋線→JRって一瞬考えたけど、JRは座れないし
やっぱ京阪で帰ることにした。京阪は電車の中で食べられるし。
来るときにコンビニで買ったパン食って500円のお水飲みながら
帰りましたとさ。

ライブはよかったけどわびしいメシだね(T-T*)フフフ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]