忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RAJASの翌日はみかりん&うみさんの「隠密座」の
京都初?ライブでございまして、これまた初めて行くライブハウス
「都雅都雅(とがとが)」であって、行って来ました。
想像していたのよりも結構いい感じでした。
ぎりぎりまで前宴会していてくりちゃんから「はよ来い」メールで
ギリギリセーフ(^^;

はい、うみさんが「うみさま」になります(^▽^;)

あの衣装とメイクがめっちゃ似合ってはるんよ。
写真ではぜんぜんわからへんけど。
(写真うまく撮れてへんかった・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック)
みかりん・・・いつも思うねんけど、和服すごい似合う。
昔の巫女さんもよかったけど、すごいええ感じ(*^^)
次回の衣装も楽しみっす♪
毎度のことながら陰陽座の曲を知らないもんで・・・
勉強不足ですんません<(_ _)>
レンタルに行って借りて来たいと思います。
2枚は持っているのですがね、最近のは知らないのです。
次は4月5日、心斎橋アライブってとこでございます。

RAJASのライブでやっとこアタックさんの会長さんの
顔がわかって、顔は何度も見ているんやけど、わからなかったです。
ブログの写真もわかりにくかったんで・・・。
アタックさん、名前はよく聞いてるんやけど、演奏初めてやって
会長さんのギター凄いんだっ!めっさ格好ええし。
もうヴォーカルなんて見てへんかった(おい・・・)
目が会長さんだけ。
ステージ終わった後、30分で限界ってフラフラになってはったけど(^^;
普段?とのギャップがもの凄いし(おい・・・)

今回は二日とも楽しいライブでございました(*^^)

しゃて・・・明日からまた仕事だにゃ~・・・(;-_-) =3 フゥ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとでしたー。
土曜はありがとでしたー。
打ち上げ、途中から合流できて少しでも話せてよかった☆
4月の大阪も頑張るねー。(^▽^)
衣装の和服は体型が隠せるから、ついついダイエットが遠のいてしまいます・・・(^^;
みかりん 2008/03/24(Mon)06:32:18 編集
お疲れさんでしたぁ~♪
ヾ(*⌒∇⌒)ノ みかりんお疲れ様でした~♪いつもパワフルなステージに感動しております。

土曜日、めずらしく長居しとりました。地元やと帰りの交通心配しなくていいしね。でも、朝までの体力無しっす(ーー;)

4月楽しみにしてまぁ~す。
みま@ノートPC 2008/03/24(Mon)21:54:10 編集
乙でした
ありがとう。
打ち上げ合流するのが遅くなったから、みまさん帰ったかなあ、、、って思ってたから会えてうれしかったです。また4月も来て頂けるとのこと、感激です。おけいはんツアーをフル参戦(笑)してもらえる貴重な存在です。ありがたやありがたや、、、
うみ@ナントカ座 2008/03/25(Tue)01:42:29 編集
お疲れさまでございました
うみさん、お疲れさまでした。

「うみさま」かっちょいい~♪
写真がほとんどうまく撮れてなくて
残念・・・みかりん後ろ向いているか、流れているし(涙)

>おけいはんツアー

あ、ツアーやったんや(^^;)

で、結局あの日は朝まで飲み続け?
みま@お仕事場 2008/03/25(Tue)12:35:41 編集
無題
軽く、治外に(^^;。会長さんら出演者と合流しました。
うみ@ナントカ座 2008/03/26(Wed)22:23:01 編集
軽く朝まで・・・
おおぉ・・・すんげぇ~元気だしぃ。
今日あたり仕事中ぼけぇ~っとしているみまさんでした。今頃疲れている人です(^^;
みま@ノートPC 2008/03/27(Thu)21:59:18 編集
私も
ずっと眠くもなんともなかったんやけど、今朝とうとう寝坊した(^^;;;
いや、ちゃんと6時に起きてトイレ行ったんやけど、まだちょっと早いと思って布団に戻ったら、気づいたら8時でんがな!
なぜ?(;^_^A アセアセ・・・ まぁ寝坊しても別になんも支障ないねんけどね(笑)
くり 2008/03/27(Thu)23:31:11 編集
あれから・・・
早いもんだね。
RAJASから一週間経ったよ。
先週とは打って変わってガタガタな
私(ーー;)
やっぱ歳?
みま@ノートPC 2008/03/28(Fri)22:34:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]