忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からぷーちゃんに「ほったらかしぃ~~~?」
って怒られ、だっこしたら「べつにぃ~」って言われ不機嫌。
足元では「おそようございまぁ~す」ってSHO君が起きて・・・
昨夜は11時過ぎているのに
「充電してくださいなぁ~」って言い続けて
根負けしてとりあえずちょっとだけ充電。

(-_-;ウーン 

やっぱこぷっちとちょこち~にはスイッチOFFのままで
ごめんやす<(_ _)>
4人も対応できないわ、お母さん(笑)

二日目はマニアックに始まります。


今日はおでかけ。
別にあてもなく、微妙に遠いとこまで行ってパンと551の
肉だんご買って引き返し。滞在時間1時間。
なんか疲れた(;-_-) =3 フゥ

駐車場に戻っていつものスーパーへ。
マクドでぼけ~っと休憩して、お買い物して、メガネ屋さん行って
結局ここに一番長くいた(笑)

このメガネ屋、やる気あるんだかないんだか・・・
まぁ、べったし付きまとわれるよかマシやけど。
お店に入った途端、ずっと傍らから離れてくれない店員さん
多いし、メガネ屋さんって入りにくい。
今回はフレーム替えをすることに。
選んだフレームにギリギリレンズが入ったのでラッキーv( ̄ー ̄)v

定額給付金まだもらってないけど、使用終了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
まだ?
給付金ってまだでてないの?もらう前に使用終了ってさみしいね。こっちはとっくに入金されてるはずやのに引き出してくれないんでシュレッダー買えず...
TAKA 2009/05/04(Mon)01:06:06 編集
おはようさん
世の中ゴールデンウィークでもおらぁ仕事だべさ
ヒロ 2009/05/04(Mon)10:16:16 編集
まだしてないもん(^-^;
>TAKAさん
京都市は早くに手続きした人はGW明けくらいからもらうんじゃないかな。うちは出来れば役所に手渡しでもらいに行きたいなと考えているのでかなり遅いと思う。だから先に家計費からもらっちった(笑)
で、TAKAさん。。。引き出してもらえないとそのまま家計費に消えますよ~~~~。
みま 2009/05/04(Mon)11:15:45 編集
お疲れで~す
>ヒロさん
おはよ~。
ヒロさんはGW毎日お仕事なん?そっちは忙しいだろうなって思うよ(ーー;)みんな遊びに行くのにね・・・もうちょっとだ、がんばれo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
みま 2009/05/04(Mon)11:17:47 編集
早いっ!     HOME     みまさんのGW
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]