忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻風邪が・・・ココロに移った模様です。

何かわかりませんが。。。恐ろしく気分が。。。




こーゆのです。

こーゆ病気はそんなもんなんだろうね。

風邪。

ただ・・・かなり酷いです 凹 ←これ。

どうしたもんか・・・頭を壁にぶち当てたいんですが
そーゆわけにもいきませんし・・・

○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ゴンゴンゴン・・・!

風邪。

困った風邪。

拍手[0回]

PR
食べましたか?七草粥。
朝から作りましたさ。



えらい人だよ、みまさん。

セリ入れ過ぎてなんか草臭いお粥。

まぁ、これでお正月別に食い過ぎてもいないけど
胃を休めて・・・のはずが・・・

会社行ってビルの管理人さんから奄美の黒糖もらって
それがまた美味い!(≧∇≦)!



バリボリバリボリ・・・(◎_◎;)

いい七草粥の日やね。

拍手[0回]

ココロの病を理解してもらうのって難しい。

なぜ、どうしてそうなったのか・・・
まったく理解のカケラもない。

ココロの病がいかに難しいか、普通の人にはわからない。

自分でわかっていても、それを実行できない。
出来るなら、病じゃない。普通だ。
どれほどわかっていてもココロも脳もばらばらで混乱してくる。

毎日がそれの繰り返し。

でも、少し前向きになれて、ちょっと耳の具合もよくなって・・・
少し自分でも落ち着いて来たと思ったけど・・・

昨夜、今までの治療を台無しにされた。

てきめん耳はおかしくなり、猛烈な焦燥感が襲って来た。

普通の人には出来ることでも、今のアタシには凄く大変なことが
周囲に理解されない現実と、アタシがココロを病んでいることを
まったく理解しない家族。

また。。。治療は一からかもしれない。

疲れた。

拍手[0回]

お正月休みが終わる(T-T) ウルウル。。。
今回のお正月休みのテーマは・・・

「くりちゃんと過ごすお正月」

って感じだったねぇ~(笑)
楽しいお正月休みだったなりぃ~(^-^)

さて、今日は初「鍼」の日でして、正月早々だよ(笑)
耳中心にブスブスに鍼刺されて来ましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その後、京福電車ですぐなので芸能の神様「車折(くるまざき)神社」に
初詣(二度目やし詣ででええんかな?)。



拍手[0回]

くりちゃんが急きょダンナさんの実家への
帰省を雪で取りやめになったので、2日の2時からの
新風館での「→Pia-no-jaC←」を聴きに行くことになりました。

二日連ちゃんの新風館。
昼間はこんな感じ。



たしかね・・・これって昔の電電公社(今のNTT)の
建物で、外観を残して内側だけを改築して作られた
商業施設なので、外側は大変古い洋風の建物になっております。

さて、「→Pia-no-jaC←」←ピアノジャックと読みます。
前から読んだら「ピアノ」後ろから読むと「カホン」に
なるんだって。その文字の通りピアノとカホンの二人組。

拍手[0回]

12月31日 大みそか。

30日の夜の大阪のにぎわいは相変わらず凄い。
31日の深夜の京都の・・・寒さは格別だった。

外の気温も・・・中の寒さも・・・

1.地下鉄のホーム。。。誰もいない(ーー;)PM9時半頃。

拍手[0回]

ライブ復帰第一弾・・・とは言えないけど、
猛烈に寒い中、屋外ライブに行って来ましたっ!
しかも、カウントダウンライブだよっ!

カウントダウンってことは夜12時までそこに
いるんだよ。カウントダウンしなきゃ意味ないしぃ~。

寒いっ!
ヒートテックの下着にホカロン二つ。
足裏ホカロン付けて、ロングチュニックにロング
ダウンジャケットにモコモコブーツ。
耳は耳栓にイヤーマフ。

最初いいけど、どんどん寒いっ!

でも、がんばる根性のオンナ二人"みまくり"。

αステーションと新風館が主催するカウントダウンライブ。



拍手[0回]



明けましておめでとうございます<(_ _)>
本年もよろしくお願いいたします。

昨年の後半はいろいろとあって、いろんな方々に心配
おかけいたしました<(_ _)>
申し訳ございませぬ。。。

治療は今年も続くわけで、先はなかなか見えないけど
がんばってまいりますです。はい。

え~・・・ちょっと環境を変えるべくそろそろ本格的に
動きださないとあかんので、忙しい年明けでございます。

果たしてそれが吉と出るか凶と出るかはやってみないと
わからないんやけど、このままではね・・・あかんと思うしね。。。

ネット上に出没しない時間が増えるかもしれないけど、
イロイロとやってるんだと思っておいて下さいまし。

いろんな準備を考えるとアタマがイタイけど、あまり
考えないように・・・ええ、そうしますわ。

NEW YEAR 2010 
自分にとって新しい事が始まる年でありますように。

皆さんにとっても素晴らしい一年になりますように。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]