忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、アマゾンをキャンセルして、CD屋さんに在庫が
あるか聞いてみた。

DEPAPEPEのも一緒に欲しいのでまず2点あることを伝えて
DEPAPEPEの新譜「クラシック2」聞いて、もう一点が
「44マグナムの9月に出たアルバム。」
って言ったら・・・

「えっ?マグナムって・・・ジャパメタの?」

もちろん。
DEPAPEPEとの差があり過ぎましたかな?(笑)
しかもクラシックだし(笑)

どちらもあって、しかも44マグナムのは初回限定版の方が
残っていて、DVD付き。そっちが欲しかったし、らっき~なの(^-^)


拍手[0回]

PR
「44マグナム」のCD。。。「DEPAPEPE」の
ニューアルバムと同梱で頼んだら、ニューアルバムの入荷が
遅れているみたいでお支払番号が来ない(ーー;)

随分あとで頼んだヒーリングの方が早く着く予定。
44マグナムをキャンセルしてそれと同梱にすればよかった(ノ_σ)クスン

あと青色LEDデスクスタンドの方も早そう。

あ~まぁ~ぞぉ~ん~(-゛-;)~

癒しを求めるオンナは川のせせらぎに魅了され、
青いLEDに憧れる。
部屋を水族館にしたい・・・

ちなみに「44マグナム」は・・・へび~めたるぅ~・・・です。
(⌒▽⌒)アハハ!

拍手[0回]

金曜日の夜に多分いつもの腹痛を起こして夜11時頃から
朝4時頃まで苦しんで・・・最後のオートリバースで
なんとか痛み終息。

一応痛みの出た範囲がまた肝臓全体と背中やったし
土曜日にお医者さんに行った。

毎回思うねんけど・・・新型インフル?って患者さんが
必ず来るねん。

拍手[0回]



ハート持ったこの子に惚れまひた(* ̄。 ̄*)

ブルーに輝く瞬間がステキ。



拍手[0回]

人間の価値観って難しいなぁ~って思う。

来月のお誕生日の日がちょうど土曜日でお仕事お休みだし
今年は「舞妓」ちゃんに本格的コスプレすることにした。

ご予算は台紙に綺麗に貼ってくれた大き目のお写真が1枚ついて
10000円。(着付け過程は自分のカメラでスタッフが撮影
しくれるよ)

本格的コスプレは昨年だけにしようと思っていたんだけど・・・
まぁ、7月以降イロイロな気持ちがあって、正直に書くと
一年後、自分がどうなっているかわからないわけで、フツーに
一年後がめぐってくるとは限らない。

拍手[0回]

おから煮作ってみた。



最近、胆石成長防止メニューなんでおからとお豆腐に
お世話になっている。
おっと、納豆くんを忘れてはいけないね。

トーストには納豆だよ。



拍手[0回]

先週だっけか?鯛メシ作ったの・・・
まぁ、それに引き続き・・・

夏に親父が釣って来たアユが冷凍されていたので
それを使って「鮎メシ」作ってみることにした。

要領は鯛飯と同じだけど、こっちは川魚なんで・・・
さてさて。。。

まず焼いてみる。


拍手[0回]

聴覚過敏って難しい。

9月の初めに左耳に痙攣が起こって聴覚過敏を発症してから
2か月。
鍼治療と光線治療と最近では神経内科からもらうお薬で
あの当時比べると随分マシになったと思う。

スーパーも百貨店も耳栓無しで大丈夫だし、
昨日もあげに人の多いとこ行ってみたし、
人の会話もある程度聴けるようになったし・・・

わりと大丈夫かも。
って思っていた。

でも、一つどうしても気になることがあって・・・
そんなに大きな音でもないのに左耳の鼓膜が異常に
反応して痙攣が起こる。
ちょっと自分が大きい声を出しただけで鼓膜が振動して
おかしい・・・。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]