忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日会社にアタシ宛に一通の封書が届いた。
この夏に作文を書いて応募した会社が加入している某財団からだ。

「佳作」に入賞した通知!



v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

賞金3万円也!

アタシの作文もまだまだ捨てたもんじゃない。

 ̄m ̄ ふふ

治療費に消えないように有効に使いたいと思いましゅ(^ー^* )クフ♪


拍手[0回]

PR
2週間に一度、神経内科のお医者さんに行くのに
さびれた商店街から繁華街へ向かう。

いや、まぢですっかりさびれた商店街に会社はあって、
子供の頃はそこが繁華街だったのにね・・・

で、診察の予約時間まで少し時間があるのでCDショップに
行くわけっす。
会社の近くにはCDショップが見事にないし、最近CD買うのは
通販ばっかり。

そんなわけだし、たまに行くといろいろと見て、ついほいと
買ってしまうのだよ(^^;
やっぱCDってショップで見て買う方がいいなぁ。

この前はお取り置きしておいてもらったけど、今回は目的の
CDと特価のCDを一枚づつ。

目的のCD、ピアノジャックのクラシック2。

今回もばりばり弾いて叩いて叫んではりますわぁ~。
あれってどっちが叫んでいるんやろか・・・

お耳の具合が問題なければお正月に新風館でイベントに
参加するみたいなんで見に行きたいと思います。
新風館自体おしゃれなショッピングセンターみたいなとこやし
外やしそんなに音はでかくないと思うしね。

そして特価品(笑)
輸入版がお安くなっていたので買ってしまった。
BON JOVIの最新アルバム。

ネットからDLしようかと思っていたんやけど、目の前に
あると、しかも特価だと買ってしまうのが人間の弱いとこ。

そうやってCDは増えて行く。

お医者さんが終われば繁華街から想像もつかない
山奥へ帰るみまさん・・・(´Д`) =3 ハゥー


拍手[0回]

12月17日は母の命日でございました。

今年のお花はプリンセチア。



ポインセチアのピンクバージョン。

そして、これは外せない、母がこの世で最後に食べた
ミ●ドのDポップ。



あれから4年。

( ̄- ̄)

見事にがたがたになってもうた(ノ_-;)ハア…

拍手[0回]

「舞妓」とは・・・20歳までの呼び名でそれを過ぎると
「芸妓」と言う。

え~。。。アタシおいくつぅ~????
今日で・・・考えたくないんだってばっ(-"-;)

まぁ、せっかく誕生日が休日なんで・・・昨年の
一部不評だった(ってか呆れられていた)十二単に続き
「舞妓」ちゃんになって来ました。



この歳で「舞妓」ちゃん?( -_-)。。。?大丈夫?
まぁ~ね。

拍手[0回]

恐ろしい年齢のお誕生日をム(-"-)カえまして・・・
引き続き体調不良で。。。勘弁してくれやって日でございます。

それにしても20歳の頃、この年齢って想像してなかったよ。
あたし37歳くらいである時消えてなくなるって思ってたし。
いや、まぢで。そんなこと言ってた先輩もいたし。
その先輩もしっかり生きてますからね、あたしよか3歳上。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなもんやね。

そんなわけで、別に誰も今さら誕生日のプレゼントなんて
くれへんし、自分で買う(むなしいけど・・・)

まず、ココロが癒しを求めているみまさんの希望。
お部屋を水族館に。
んなこと無理やし、せめて水族館ちっくに・・・

青色LEDスタンドライト。



拍手[0回]

たくさん考えないといけないことがありましゅ。

あーだ、こーだと・・・

とても、とても重要なこと。

4年前の今日は。。。母が入院をして・・・夜に
急変した日やね・・・。
いろんな気持ちが出て来るなぁ・・・来週の命日まで。

4年か・・・アタシ十分にがんばって来たと思うのよ。
家族はとっても素晴らしい人達なので
何か事あると「お前は黙ってろ」「お前が口出す問題じゃない」
と言ってくれる。

そして、会社は・・・「言われたことしか出来ない人たち」
から見ると「自分で考え段取りを組み仕事をしているアタシ」
がとても楽に見えるそうで、目ざわりなんだそうで、
先日「あなたはこの会社に必要な人間なんですか?」と
「言われたことしか出来ない人たち」の代表に直接言われた。

アタシは。。。いろんなこと努力して生きている。
けど、それはまったく身近な人には伝わらないんやね。
アタシ一生懸命やけど・・・
アタシの存在は。。。家でも会社でも邪魔なんやね・・・

4年。。。もう。。。疲れた。
これが本音。

これから来週17日まではほんまに暗いし、あたし。

拍手[0回]



12月5日(土)ライブハウス磔磔で
「治外法権35周年ライブパーティー 」があって
RAJASが出演しました。

セットリストは

MY LOVE
Lady
Liar
On The Real Fire
Shock!

の5曲。間違ってなかったようです。(ほんまか?TAKAさん)

拍手[0回]

睡眠障害の治療中のみまさん。

出来る限り、肝臓のこともあるんでお薬は少なめで・・・
っと思ってはいるけど・・・いろんなとこにガタが来て
さっき「歳を重ねて行くのも、悪いもんやないなぁ~」って
書いているけど、身体は別だし。

強調しておくけど、身体は別。

どないかしてくれよってくらい、もう・・・どうなん?

まぁ、もう・・・真剣に結論を出して行く時期に入って来てるなっと・・・

で、まぁ、寝る時に眠剤系を出来るだけ使わないように・・・
眠りに着ける「音」で。



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]