忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターナショナルなパンティ~って読まないでね!

パ~ティ~で~す。
大正琴の先生からのお誘いで先週の土曜日に参加して来ました。

ゲストだよ~ん。お客様だよ~ん。でも、何気にスタッフも
していたような。。。(笑)

くりちゃんは琴プレイヤーで~す。
とってもかわいいはかま姿で演奏してはりましたよ~。

インターナショナルなんで、あたし関西弁しか喋れへんし
どうしようかなって思ったけど、ほとんど日本語で(´▽`) ホッ。

拍手[0回]

PR
今日、初めてのセブンミールの配達日だった。

結局地域外だから会社への配達を希望していて、
登録時に何故か文字数の指定があって、ビルの名前までは
入れられたけど、社名を入れることが出来なくて・・・
ここテナントの階やけど。。。まぁ、わからなかったら
電話してくるだろうよ。

って思っていたら・・・
朝9時半頃にクロネコさんが「かんばらさぁ~ん」って
やって来て、いきなりコンビニの袋を差し出す。

「(◎_◎) ン?????」

「セブンイレブンの宅配ですよ。」

電話で問い合わせた時にはクロネコさんでは宅配していないって
言ってたじゃん(ーー;)

これが割とかさになるんよね。
今持っているスーホルムカフェ(αステーションの入っている
COCON烏丸にあるお店)保温保冷バッグでは小さすぎて
お弁当箱が入らない(ーー;)
ってなわけで、わざわざ今日、セブンミール用の保温保冷バッグを
買いましたよ。



広げるとスーホルムバッグごと入るくらい大きくなる。



セブンミール配達日にはこれ持って出勤。

何だか大変。
夏になったら保冷剤も会社の冷凍庫に放り込んでおかないとあかんし。

ところで、セブンミール持って来たクロネコのお兄ちゃん。
その後、荷物の配達、メール便の配達、代引の明細書と
午前中だけで4回もやって来た。
最後はさすがに自分で笑ってやがった。
一度で持って来れないのかい?きみ・・・(ーー;)

セブンミール、今週は1回だけ。
来週は数回の予定。

それでも結局買い出しして、何かしらは作らないとあかんのがね・・・
あと手配とかね、カレンダー見ながら考えるのがね・・・

まぢでお食事とお掃除ヘルパーさんを頼みたい心境(w_-; ウゥ・・

拍手[0回]

2月も今日で終わり。
明日から3月だよ~。

今年入ってから相変わらず不調続き。
そこに持って来て、左腕まで故障したよ。
ガタガタオンナ。

夕飯宅配サービスにはことごとくふられて、結局会社への
配達で「セブンミール」に登録。
昨日カタログが届いて、申込が出来るようになった。
でもぉ~・・・なんだかね。。。そっからそこに持って来て
もらうのに200円払うんやったら帰りに取りに行った方が
マシかなとも思ったり・・・イロイロと。。。

3月はパジェロミニの車検なのですよ。
早いなぁ~。
先日「12345キロ」になったよv( ̄ー ̄)v

3月は・・・いろいろとお花も咲き始めていい季節になるね。
3月末には芸舞妓さんの優雅な「北野をどり」があって
今週はRAJASのライブと、翌日大正琴のインターナショナルな
パーティーにお誘いを受けまして、行ってまいります。
くりちゃんは  ̄m ̄ ふふ もち一緒ですがぁ~
プレイヤーで~す。
楽しみだわ。

ほんまにイロイロとあるし、これからも何がどうなるか
わからんし、いいこともあるだろうし、3月も乗り切って
行こうと思いまぁ~す。

(;-_-) =3 フゥ 

さて、洗濯物たたもっと。

拍手[0回]

麻里ちゃん(浜田麻里)のニューアルバムが届きました。



今回はツアーの先行予約特典とか何もなし~。
さびしぃ・・・。

でも、今回ちょっと。。。どうかなぁ・・・

イントロとかがプログレチックでええねんけど、
曲の違いっつうか、曲調が似ているのが多くて、
コレって言う曲がないんやねぇ・・・。
悪くはないんやけど。。。微妙。
前にもそんなんがあって、そのアルバムに入っている曲を
ほとんど把握していないという(^-^;
これも、聞き流してしまいそうだ。。。

ごめんね、麻里ちゃん。。。

参加メンバーは凄いんやけどね・・・
高崎晃が2曲ばかし弾いてますし、JOEさんも叩いてますしぃ。

拍手[0回]

土曜日は久しぶりに友達に会って、ちょいとショッピング。

お互いお気に入りのお店がリニューアル中でフラレてショック

>┼○ バタッ

結局ウロウロとして、いつもまったく趣味の違う
友達と色違いの服とチュニックとショールと買って。。。
昨日の買い物はどうなってんだって感じだった(笑)

そして、何故か同じもん食って・・・

二人で「脂肪肝」について深く語り合う●●歳。

ところで、最近お洋服買うと「エコバッグ」たるものが
ついてくる時ある。



なんだか中途半端な大きさでね。。。次ここで買う時には
これでお願いしますねってことみたいやけど・・・
右側のなんて。。。マチもないし何も入らないって感じ(ーー;)
しかも。。。この柄は・・・なんだかなぁ~。
そんなエコバッグをもらって帰って来たよ。

拍手[0回]

気分の浮き沈みは相変わらずではございますよ。

やっぱ食事作りがネックやねぇ。。。(ノ_-;)ハア…
会社に配達してもらって持って帰るか・・・
夏に向けてはキビシイなぁ・・・

もう、あれこれと考えることが最近イヤで、もうそれに
疲れると言った具合で。。。

疲れて来てるんだろうか、ご飯が食べられないわけじゃないんやけど
なんか食材の匂いが気になってしゃーない。
豚肉、鶏肉。。。いつもの材料やのになんで食べたあとムカぁ~って
するんかな・・・( ̄  ̄;) うーん

実は腸の具合も何気に良くなくて。。。っつうかぁ・・・
アヤシイ。ストレスなんかな。

検便くらいした方がええかな。
実は・・・この歳になって小学校以来検便なんてしたことないねん。

昨日会った同級生もね、今回の健康診断でイロイロとひっかかって
再検査が出たそうなんだわ。
お向かいの家に今日幼馴染が帰ってたし喋っていたら、その人も
調子悪くて、胃カメラ・腸カメラ検査が必要って言われたんだって。

なんだかあっちもこっちも悪いと行くとこ多くて、それにも疲れて・・・

お疲れ人生。

あ~あ。

な、今日この頃でございますよ( -_-)フッ

拍手[0回]

最近、元気だと思う日ってあるんかなぁ?
多分ないなぁ・・・。

気分の浮き沈みが激しくて何もかもイヤになったりね。
そうかと思ったら何やしら積極的にしていたり。

とにもかくにも、最近とんと家事が出来なくなった。
仕事から帰宅したら寝られる時には寝ている。
それも1時間半くらい。

起きる時に身体が動かない(ーー;)
腕、足とか順番に動かすのが大変で・・・
どうなってんだか。
起き上がるのに更に30分。

あかんねぇ~・・・・

拍手[0回]

先週の土曜日、朝起きたら真っ白やった。
そして一日吹雪いてた(ーー;)
そんな日は何もする気なし。。。

車の雪落としも・・・まぁ・・・いいか。
親父も夕飯いらないし・・・まぁ。。。いいか。
ってわけで半日ユーチュ~ブの日をして・・・

日曜日は。。。さすがに車の雪落としておかないとね。
昼ごろ、やっとこここまで溶けた車の雪。



ボンネットのキレイな雪を取って大きいボールにかき氷風に
てんこ盛りにしたらつい、こんな画像を作ってみたくなる。



メロンシロップに白玉にバレンタインハートチョコおいてみたり。
白玉とチョコはわりと立体的に出来たけど、シロップがイマイチ。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]