忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親子で携帯電話を変えることにした。

ともにGPS携帯にしようと思う。

親父に
「携帯にGPS付けるからあんたがどこにいるかすぐにわかるし」
って言ったら・・・

「えっ!?そんなもんしたら皆にわしのいるとこがわかって
しまうやろ」

・・・それじゃあストーカーじゃん(ーー;)

わかるのはアタシの携帯だけだっちゅうねん。
多分そういう契約しとかないとあかんみたいやけど。

まぁ、夏場一人で鮎釣り行って昨年も酷い目にあったし
今年は居場所を突き止められそう。

今日、せっかくdocomoSHOP行ったのに臨時休業って(ーー;)
水曜日にでも行って、いろいろ聞いてきて、木曜日にでも
変えようかね。

希望はワンセグ携帯、超薄型。
ピンクか白か悩んでます。防水効いてないけど(ーー;)
ピンクがサバンサタバサなのだよ~~~~~o(´^`)o ウー
ちょっと派手だけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
でも・・・・
お父様が圏外の場所へ行かれたら・・・?
COLTVICH 2010/04/21(Wed)00:00:39 編集
無題
>コルトさん

た・て・ま・え。

っと言う言葉が日本にはあります。
ほら、高齢なのにさ、何の対策もしてなかったのか?って周囲から攻められないようにです。ええ、親父の居場所なんざどうでもええんですわ(おい・・・)
みま@仕事中 2010/04/21(Wed)13:12:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]