忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SENちゃん綺麗。
ジャケットばりばり綺麗。

とっても思い入れのあるジャケット。


それは何時の事やったかな・・・
まだラジカセしか持ってなくて、レコードは兄貴に
頼んでテープに録音してもらわないとプレーヤーを持って
なかったんよね。

もの凄くステ~キな兄貴でネ・・・

IKEZU やねん(ーー;)

だからレコード買ってもね。。。聴けなかったし・・・
それでも、レコード買ったんだよねぇ~。
ジャケットピンクでSENちゃんって綺麗やん。
って思ったのが第一印象。

自分でレコードプレーヤー買えるようになった時には
CDに変わって行ってたしね・・・。

兄貴って、欲しい物は何でも買ってもらえたのに
アタシって小学校の時から

「働いてからにして」

って言われてさ・・・そーゆのもどうなん?

で、CDよ。
これも含めて3枚紙ジャケ版を買ってしまいました。



紙ジャケ版やと、レコードがコンパクトになったイメージが
やっぱり大きいし、アタシは結構好き。
今まで買ったのはほどんどが盤面がちゃんとレコードやねん(^-^)
それもいい感じ。
ただ。。。高い(ーー;)まぁ手が加わってるししゃーない。

借りたのは持ってるんやけど、やっぱ欲しくなって、
新作の「磔磔」のライブ音源と一緒にね( ̄‥ ̄)=3 フン

肝心のそれは来なかったけど。
さっきキャンセルしたけど。
またアマゾンに裏切られた。

これで何度目だ?

まぁこれが先に3枚来たんで今日はちょっと気はおさまってるけどね。

でもね、キャンセルして、HMVで頼み直したら
なんで支払い方法がクレジットだけなんかわからん(ーー;)???

登録したのは曲のDLの方だけで、オンラインショップには
登録されてないのに、支払い方法が選べなかった。
まぁいいけどさ。

早く聴きたいんだ~アタシはぁ~~~~っ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
到着したよ~
今日到着したよ。早速聞いてみることにします。ありがとう。rajasのLPはこの三枚共もってるけど..senちゃん表紙のやつは衝撃的だった。
TAKA 2010/04/25(Sun)00:29:15 編集
おお、着きましたか。
>TAKAさん

着きましたかぁ~(^-^)是非参加したつもりで聴いてやってくださいまし。1枚目最後のMCの内容は決してここで書かないように。公な場なので(笑)

このピンクのは素敵だよね~。
LPがCDになるとすっごいちっこく感じます。

SHOCK!2も良いね(^-^)
みま 2010/04/25(Sun)20:22:13 編集
追伸!
>くりちゃん

発送ありがとうございましたぁ~<(_ _)>
忙しい中お手数かけました。
みま 2010/04/25(Sun)20:24:14 編集
無題     HOME     タケノコの人生
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]