忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日会社にアタシ宛に一通の封書が届いた。
この夏に作文を書いて応募した会社が加入している某財団からだ。

「佳作」に入賞した通知!



v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

賞金3万円也!

アタシの作文もまだまだ捨てたもんじゃない。

 ̄m ̄ ふふ

治療費に消えないように有効に使いたいと思いましゅ(^ー^* )クフ♪



昨日、夕飯を食べ終えたのはたしか・・・5時40分くらい。
それから8時半頃まで寝てたのかうつらうつらしていたのか
わからない状態で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ。
その時間帯が眠いのは相変わらず。

とくに日曜日は疲れる。
猛烈にねぇ・・・。

今日は会社の忘年会やって9時半頃帰宅。

親父が誰かと電話している。
うるさい(-_-メ)

ずっと電話している。
うるさいねん(-"-)

延々と電話している。
イライライライライライラ・・・・えんどれす。

耳栓しても効果ない。
この耳栓はいったい何を遮音するんだ?
ナゾだ。やたら高かったのに(-"-)

。。。もっとも精神面での過敏症ってのはもっともイヤな声に
過敏に反応していて、耳栓のその効果をも消し去っているのかも。
恐るべし疲労した脳?

アタマもイタイなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すごいじゃん
作文で佳作ってすごいじゃん。CD三万円分?年末やしいろいろ出費がかさむしね。
TAKA 2009/12/22(Tue)21:48:52 編集
無題
やっといいことあったなぁおめでとう(^^)
ヒロ 2009/12/22(Tue)22:20:46 編集
ありがとう~(^-^)
>TAKAさん

ありがとうございまぁ~す(^-^)
さて、何に使う3万円。
有意義に使わねば。
みま 2009/12/23(Wed)19:35:11 編集
y(^ー^)yピース!
>ヒロさん

(^ー^* )フフ♪ 
ありがとう。
たまにはこんなこともないとね。

全国規模の作文コンクールだし賞金よりも
そこで佳作に選ばれたことの方がうれしいなりよ。
みま 2009/12/23(Wed)19:37:45 編集
ヤッタァー!\(=`∇\)(/=`∇)/ヤッタァー!
みましゃん ( =o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚‘。+:

この前 減らず口たたいた奴に 拝ませてやれ~~
みの 2009/12/23(Wed)21:43:57 編集
無題
w(゜o゜)w オオー!
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
文章力のあるみまさんだもの、当選は当然〜〜(^^)。

寒くなってきたから、体調に気をつけてね。
SORA 2009/12/26(Sat)17:18:40 編集
(⌒▽⌒)アハハ!
>みのしゃん

ありがとう(^-^)v
ほんまやし。ヤツにも「ホレホレ」って見せびらかしてやったよ。
一緒に社長の奥さんも応募してはったんやけど・・・参加賞やったみたいで・・・通知は来なかったよ。参加賞でも図書券2000円もらえるから凄いよ。
みま 2009/12/26(Sat)23:11:59 編集
(*^^)ありがとうございます
>SORAさん

ありがとうございます(^-^)
正式な作文なんて高校卒業してから書いた覚えがなくて、原稿用紙の書き方忘れていて愕然としてましたけど、最近はワードという必殺があるんですよね。綺麗にレイアウトしてくれました(笑)

またお正月に向けて寒くなるみたいで、最近調子悪いんで風邪だけはひかないように注意です。
SORAさんもインフルもですが、風邪も気を付けて下さいね。
みま 2009/12/26(Sat)23:16:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]