忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさん考えないといけないことがありましゅ。

あーだ、こーだと・・・

とても、とても重要なこと。

4年前の今日は。。。母が入院をして・・・夜に
急変した日やね・・・。
いろんな気持ちが出て来るなぁ・・・来週の命日まで。

4年か・・・アタシ十分にがんばって来たと思うのよ。
家族はとっても素晴らしい人達なので
何か事あると「お前は黙ってろ」「お前が口出す問題じゃない」
と言ってくれる。

そして、会社は・・・「言われたことしか出来ない人たち」
から見ると「自分で考え段取りを組み仕事をしているアタシ」
がとても楽に見えるそうで、目ざわりなんだそうで、
先日「あなたはこの会社に必要な人間なんですか?」と
「言われたことしか出来ない人たち」の代表に直接言われた。

アタシは。。。いろんなこと努力して生きている。
けど、それはまったく身近な人には伝わらないんやね。
アタシ一生懸命やけど・・・
アタシの存在は。。。家でも会社でも邪魔なんやね・・・

4年。。。もう。。。疲れた。
これが本音。

これから来週17日まではほんまに暗いし、あたし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ほっとけぇ~~
みましゃんの努力を判らない奴らなんか人間じゃない(=`ェ´=) ム!
そんな口から出た言葉 気にするだけ損じゃ!
無視 むし

みましゃん 今年の お誕生日には舞妓さんに なるんだぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
楽しみだにゃ☆彡 ライヴも聴けたし 良かったにゃ(^ー^=* )フフ♪

良い事 いっぱいの歳に なるよ!! 大丈夫だから 元気出し~~

フレー※o(▽ ̄=*)ノヽ(*= ̄▽)o※フレー みましゃん
みの 2009/12/09(Wed)04:29:13 編集
自分さえ・・・って人、最近ホントに多いよね
「あなたはこの会社にうんぬん・・・」

普通は言わんよな、面と向かっては。
呆れるを通り越してしまいます。

道を歩いていて向こうから人が来ても避けない人が
多くなったような気がします。
まして、雨降りの日に傘をさしていても、そう。

周りが見えてない人が多くて、疲れますよねぇ。

人にはそれぞれ天から割り振られた役割があるんだと思います。

人がしない事、やらない事を、誰からも言われずにササッと
やってしまう人、ステキじゃないですか。

なんでも、隣の芝生は青く見えるそうですよ。

「ほな、オマエやってみ?」

って、言うたれ!
COLTVICH 2009/12/09(Wed)18:42:42 編集
ありがとう~(T0T)
>みのしゃん

みのしゃんはいつも元気くれるねぇ~(^-^)
ありがとうね。
人間関係って難しいよねぇ。とくに会社は。
他にも会社のこといろいろと抱えていて、
疲れきっておりますのよねぇ・・・。
こんな疲れた酷い顔で舞妓になるのが不安になっているねんけど(ーー;)目の上くぼんで、目の下クマだし(ーー;)こえ~~~~~っ!

とりあえず、舞妓がんばるわ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
みま 2009/12/09(Wed)21:23:19 編集
さすが!
>コルトさん

さすがオトナです、コルトさん。
おっしゃる通りで。

いまどきの子には・・・やっぱ着いて行けないですよ。なんで何も出来ないのに「僕は完ぺき」と口に出せるのかなぁ・・・どこの職場にもいますよね?そんなの。しかし、言われたアタシとしてはムカつくぅ~。

次えらそうに言いやがったら、その言葉をそのままその子に返してあげたいと思います。

くそ~~~~っ!
みま 2009/12/09(Wed)21:28:22 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]