忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月9日(土)にレトロロックフェスティバルに行って来ました。
今回で2回目です。

レトロロックフェスは2周年目だそうで、そのせいなのか?
前回よりもお客さんが多くて凄かったっす。
一緒に行ったアスカちゃんのおかげで前の方の席を
とっていただけたのでばっちりいい場所で見られましたv( ̄ー ̄)v
ありがとう<(_ _)>



あっくんの「TRASH」最初聴いた時はイマイチわかんなかったけど
昨日はめっちゃわかりました!(くりちゃんも同じこと書いていたなぁ)
あっくんの弾くギターって歌っているみたいやね(^ー^)
喋っているみたいなときもあるけど。
ボーカル無しでも楽しめました。
あれってたぶん弾いている人を見ているから
そーゆー風に聴こえて来るんかもしれへんね。
ライブならではかもです(^▽^)
くりちゃんはドラムさんに注目してはったけど
私はベースのラリーさん(だっけ?)結構いいかもです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「しもぐち雅充とモーニングスタンドアップ」こちらは
めっちゃ楽しいですね。さすがDJだけあって喋りがいい。
曲も2度目になると何気にわかります。

最後のレトロロッカーズは・・・爆笑もんでした。
しもぐちさん、さいこ~です(⌒▽⌒)アハハ!

あの方って。。。コメディアンじゃあないよね?
金髪カツラかぶったあっくんがぜんぜん違和感ないのがいいね。
あと、αステーションのディレクターさんも似合っていたと思うよ。
(ZANGIRI rocksの写真の方です)

昨日はαステーションのDJの方が何人か来ていたようで
谷口キヨコさん(キヨピー)は出演者んとこにいたのでわかったんやけど、
あとがわかんない。私の隣あたりに一人いてはったようなんだけど・・・
わかんなぁ~い(^^;)森夏子さんやったらわかったかも。
キヨピー、喋ってくれるかなぁ~って思っていたけど
残念、お喋りはなかったっす。生キヨピー聴きたかったなぁ。

ところで、私、ジュースをもらいに行くときに
男性の顔面に手をべしって当てたんです。
ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
ほんとにすいません、見ず知らずの女にイキナリ顔面殴られて
びっくりしはったと思います。
こんなとこで書いてもしゃーないけど、ほんとに申し訳なくて・・・
お客さんが多かったんでしゃーないということで・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おぉ~お疲れちゃん!
昨日は楽しかったねぇ(*^o^*)
この写真欲しいです。送ってちょ!(笑)

今日は出かけてて帰りもう4時半ぐらいにくら寿司で食べて帰ったんで、夜はゆっくりラジオ聞いてたら、あっくんの番組の前の久米村直子さんも、レトロロック私も行ってたんですよ!てなこと言うたはりました。
えらいさん等にはさまれて・・・とか言うてはったし、私らの後ろへんのあの集団にいはったんちゃうかぁ~
くり 2007/06/10(Sun)21:25:14 編集
送ったでぇ~。
いや~レトロロック楽しかったねぇ~。写真は昼休みに会社のブロードバンドをご利用していくつか送ったなりよ。
久米村直子さんやった。αステーションのHPで顔みたら間違いなし。おっさんの横のお姉さんはそうだった。あっくん、くりちゃんのメッセージ読んでくれはったんやねぇ~やったねv( ̄ー ̄)v よし、くりちゃんもFMのリスナー軍団に加入するか?
みま@ノートPC 2007/06/11(Mon)21:03:58 編集
無題
おおきにぃ~ 写真届いてまーす!!
大きいサイズで見るとさらにすごいです!(笑)
フレディしもぐちさん、ほんまにあんなアホなおっさんおらへんなぁ。
この歳でアホをやれるすごさ、それ見て笑ってるうちらもアホ。
ええ意味のアホでいられることの幸せを感じますなぁ(*^o^*)

リスナー軍団・・・それはちょっと怖いかもっ(>▽<)
くり 2007/06/11(Mon)22:06:19 編集
題無
よかったら記念にプリントしてね(笑)どの歳になっても笑えることがあるのはいいことだよ。くりちゃんのお隣の常連さん達も凄く楽しそうやったやん?これからも笑いながらアホしながら歳とっていこうぜ(まるで定年後みたいなコメント)
みま@ノートPC 2007/06/12(Tue)21:02:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]