忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は待ちに待ったプレゼンスのライブの日・・・
JRで大阪に向かい、大阪から地下鉄御堂筋線に乗って
心斎橋に行くのだが・・・

一発目にくりちゃんに送ったメールは。。。

「迷子になった」

(ーー;)そう・・・予想通り・・・大阪駅構内で迷子ちゃん。
構内地図までプリントアウトしたのに・・・見ていても
自分がどこにいるのかわからなくて・・・あ~あ・・・。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ とりあえず中央口まで
「振り出しに戻る」ことに。
するとあった、「地下鉄御堂筋線あっち→」

なんかと地下鉄にも乗れて心斎橋に到着。どっぷり疲れた。

しかし、こんな疲れ、"屁"でもないことがこれから先に
起こるなんて・・・そこまで想像していなかった(ーー;)

腹ごしらえを済ませてライブハウスバハマに到着。
順番が来て中に入ったら

「はい、前に詰めてもっと詰めてくださ~い」

( ̄ェ ̄;) エッ?まるで満員電車。
押し込め押し込め押し込め押し込め・・・
押し込まれて流されて結局、くりちゃんと離れ離れ・・・。
前には背の高い人二人もいたしぜんぜん見えない。
みま人に埋もれた(ーー;)

始まる前からしんどい・・・。
大丈夫か?私。

そしていよいよライブが始まった。
やたらみんな後ろ向いている。
(◎_◎) ン?・・・なんと、メンバーは後ろから客を
かきわけて登場。
入り口が一つだったようで、そうしないと
ステージに上がれないようです。
それだったら、通路確保しといてくれよ(T-T) ウルウル
みま、また流されてくりちゃんとの距離は空いて行く・・・。

まぁ、そんな始まる前の悲しい状態からは一転、
ライブが始まったらそんなもんぶっ飛んでしまった。
17年振り(多分私は18年振りだと思います)のプレゼンス。

17年振り・・・(゜Д゜) ハア?? 17年経っているんだよ。
なのに・・・変わっていない・・・音もルックスも
(一人を除く)。
音はわかる。だが、ルックスが変わらないのは
・・・ちょっとどうなん?

私は鏡をどう見ても17年歳食った。
やや年齢よりは若く見られるが、あれはどうなん?

変なコラーゲン注入してへんか?

それ私にくれよって感じ?

ドラムのHIBARIさんなんて逆に若くなっているようにさえ
見えるのだが・・・私より歳上ですよ。上。

演奏が凄い!

客数が凄い!

いや、何よりもそれに驚くみまさん。

お前何観に行ってんだ?(ーー;)???

しかし、残念なことに演奏している姿はちっとも見えてない。
みま埋もれているし(ーー;)
ちびっとだけ白田さんの顔見えたくらいかな。隙間から。

アンコール1回目のメンバー退場のどさくさに紛れて
くりちゃんに引っ張ってもらって場所移動。
やっとくりちゃんに出会えました(´▽`) ホッ
最後の曲でドラム以外の方々は見えました。
が、すぐに段差一段ぽとっと落ちてしまうので
またくりちゃんにひっぱり上げてもらうという・・・
ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

今回バハマの閉店でプレゼンスが限定再結成したわけだけど、
是非ともまたやって欲しいなぁ。
今度はもうちょっと呼吸が出来るライブハウスで(ーー;)

↓バハマのチケットとチラシと限定品グッズ コンパクトミラー


↓裏はサイン入り


あ~あ・・・HIBARIさんのドラムたたく姿が
見たかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

最後にプレゼンスの方々もあの当時、17年後またプレゼンス
をするなんて思ってなかったって言ってはったけど、
ライブに来た人もそうじゃないかな・・・。
私だって、想像もしなかったなぁ・・・
タイムスリップしたみたいだった。
人の人生って何年先に何があるかなんてホント
わからないね。

で、何だ?日記のタイトルは・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ねっ!
ライブそのものより、一酸化酸素でぶっ倒れそうになるよね?
バハマなんて極端に狭い小屋やのにそんなに入れたらあかんがなみたいな!
鹿鳴館も許容人数を大幅にオーバーしてたよな( ̄▼ ̄;
消防法に引っかかるんちゃうん??
浪速 2006/11/12(Sun)22:00:32 編集
ほんまに疲れた
ごめんね。どこにいてもどうせ人に埋もれるならくっついといたらよかったね。
私とこからは恩ちゃんと茂さんはけっこう見えたのだ。
うう・・・ごめんなちゃいm(__)m

そんでもたぶん、鹿鳴館よりバハマの方がだいぶマシやったんちゃうかと思います。
浪速さんの話聞いてたらすごすぎるねんもん(;^_^A アセアセ・・・

ほんまにあんな状態で火事やら地震に遭うたらえらいこっちゃで!
くり@おつカレ~ 2006/11/12(Sun)23:55:14 編集
うん。
>浪速さん
こんにちわぁ。
ほんまにライブはよかったんやけど、あの状況でかなりマイナスイメージ。でもプレゼンス観れたし、ちと触ったしOKOK!今度もし、あのような状況下のライブが予想される場合は酸素ボンベ持参で行こうと思います(笑)
ところで、シゲルさんがバハマの人からいただいた小さい酸素ボンベがカブトムシの味?香り?がするって言ってはってんけど、それってどんな香りだ?とそれが気になってました。
みま@お仕事場 2006/11/14(Tue)12:55:07 編集
あ、エンター押してもうた。。。
>くりちゃん
ほんまにおつカレーちゃんでした。
考えてみればなんで私はフラフラ流されるのか・・・脚力が弱い!鍛えなあかん。そしたら動くもんかって踏ん張れるんよね。かなり流されてましたよ(あはは・・・)でも、どこに移動してもHIBARIさんは見えなかったよ・・・ドラムの台を50cmくらい上げてくれって感じです。

みま@お仕事場 2006/11/14(Tue)12:59:54 編集
人混みが大ッキライさ!
当日、ワタイのやや後ろ両隣に、おデブちゃんで、ずっと密着されててね、彼らの体から放出される代謝熱と汗の匂いで、そうとうクラクラしたのだよ(><)
おまけに、目の前は小さい子連れのオカンで、当然の様に小さいスペースを無視して子供は暴れるわけでさ!!
暑い・クサイ・目障りの3拍子!!
ライブは見たいけど、気持ちとは裏腹に早よライブ終われ~~~外の新鮮な空気が吸いたいんじゃーーと中盤くらいからずっと思ってました(爆)

で、物販。ワタイはTシャツを買いました~~~♪

カブトムシって・・・それ長年放置されっぱなしで、カビってたんとちゃうやろか??
浪速 2006/11/16(Thu)18:16:14 編集
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!そりは・・・
浪速さん・・・
凄い状況やったんですね(ーー;)私はまだマシですよ。私も含めて周囲の人がそれとなく荷物とかでスペース作って詰められませんって態度とってたんで(^^;)くりちゃんの横には熱い人いてはったけど。最後はその人が斜め後ろにいてはって体温伝わってましたもん(^▽^;)早くライブ終われの気持ち、よくわかります。私も終わって欲しくないけど終わってさっさと出たかった。外の空気ウマかった。空気があんなに新鮮なんて思わなかった。
あ、くりちゃんもTシャツ買ってはりましたよ。私あとで考えてみたらタオルも買えばよかったと思った・・・惜しいことしちゃいました。また機会があることを祈って( ̄人 ̄)

カビタ酸素・・・白田さんも吸ってはったよ・・・(-_-;)
みま@ノートPC 2006/11/18(Sat)20:28:00 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]