忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は昨年から待ちに待ったセブンスヘブンとレイチェルの
ライブでございました。
昨年の12月の半ばにもセブンスヘブンはありましたが・・・
みまさん法事の前日だったもんで行けませんでした(ノ_σ)クスン

そんなわけでセブンスヘブンのギターのseijiさんを
初めて"生"で拝見したわけで・・・サイトの写真よりも
やはし現物(←物か?)は素敵ですね(^ー^)
ご自身の日記で入院中に赤いパジャマ着ていたら
女性と間違われたって話がありましたけど・・・
うん、多分私も間違うかも。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
仕種に品があるのでしょうかね?
王子様みたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ←何の笑いなんだか?


ヴォーカルのyoshieさん!やっぱ格好いい~(>▽<)きゃー♪
そいでもってキュ~トなんだわ。
目が離せません(〃д〃)
衣装も素敵なのれすぅ。
でも・・・あれってどうやってクリーニングするんやろ?
って一瞬思っているあたり主婦感覚?

帰りにCDのジャケットに皆さんのサインもらっちった(o^-^o)
人が一杯でyoshieさんに渡してどうまわしてくれはったんか
わからないまま出来上がって戻って来たんやけどね。
ありがとうございました<(_ _)>

あ、書けないマジックでスイマセンでした。
↑文具屋さんでわざわざ行く時に買ったのにね・・・
あの白のマジック・・・どうすんだ?

で、レイチェルで初めて最前列デビューをしたのだが・・・
そりゃ~じっくり観れてええのだが・・・観ているのに
緊張している私ってどうよ?( ̄∇ ̄;)
やっぱひ二列目か三列目がいい。

ところで、なんで正露丸(っぽい)の匂いが漂っていたのでしょう?
何気に朝まで鼻の奥の方にカオリが残っておりましたわよ(ーー;)
まぁ、なんか鼻の奥の血管切れているみたいで微妙な
鼻血出てるしそんな気がするんかも。

そんなこんなで楽しいライブも終わり、時計を見るともう
10時。楽しい時間ってすぐに過ぎるのよね・・・。
後宴会に出られても30分ほどなんでくりちゃんと帰路につくことに。

後宴会出られなくて残念・・・。
まぁ、前宴会楽しかったし(⌒∇⌒)
今回もお世話になった皆さんありがとうございました<(_ _)>
くりちゃんお土産一杯ありがとうっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しかった(*^o^*)
昨日はお疲れちゃんでした~
後宴会30分参加をあきらめたおかげで、帰りの特急座れましたわよ。
まぁ特急行ったばっかりで15分ほど寒いホームでココア飲みながら待ってたおかげ、かも知れないけれども(-_-;)

黒っぽいCDジャケットに綺麗によく見えるようにサインしてもらうためのペンを探さねばならんね!!
くり 2007/01/21(Sun)21:44:58 編集
おつかれちゃん
正露丸の匂い???
俺はビニールが焼ける匂いと感じてた。
何か、いやぁ~~~な香りがずっと漂ってたから、正直気持ち悪かった・・・。
後宴会、結局24:00頃にラジャマニチームは解散しました。サミングのメンバーと合流打ち上げやってんけどね。
浪速 2007/01/21(Sun)22:10:46 編集
お疲れ様でしたぁ~♪
>くりちゃん
私はホームに上がったらちょうど新快速来ていたので飛び乗り。やはし座れなかった(^^;)駐車場着いて車のフロントガラス触ったら凍ってた・・・。そこまで寒さ感じなかったんやけどね・・・。

白のカチカチのマーカーじゃないのを探し求めることにしよう。

>浪波さん
お疲れ様でしたぁv( ̄ー ̄)v
私は久しぶりのライブと前宴会、めっちゃ楽しかったっす。
あの香り、ちょうどレイチェルの前くらいから漂っていて、レイチェルの時最前列の私の位置で匂ってたんですよ。・・・( ̄  ̄;) うーん

後宴会、サミングさん達と一緒だったんですね(^^)行けなくて残念・・・帰宅後、ばりばり腹ペコだった。12時前に湯豆腐してヘルシーに食って寝ました``r(^^;)ポリポリ
みま@ノートPC 2007/01/21(Sun)23:10:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]