忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日の日曜日に西九条ブランニューでセブンスヘブンのライブが
ございまして、行ってまいりましたよ(^ー^* )フフ♪

レコ発かと思われたセブンスヘブンの今回のライブですが、
レコ発は来年で~す。
楽しみは寝て待て。

(; ̄ー ̄)...ン?

3曲目の「Crazy World」、これって新曲?
ってくりちゃんと浪速さんに聞いて。。。
いやぁ~・・・何度かライブでしていると思うけど・・・
って言われて・・・えっ?あれ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

すいませぇ~ん(汗)初めて聴いたような・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
いえ、凄く私あーゆー曲好きなんで。
好きなわりにはわかってないのかって?

          (((((((((((((ーー;) さささっ・・・

今回はキーボードの片岡さんがサポートしてらしたので
いつもに増して素晴らしいサウンドを聴かせていただきました(*^-^)

Yoshieさんの衣装、いつもキュートで格好よくてステキ♪・:*:・ ( ̄* )
左手がキラキラしていてとっても綺麗でした。
くりちゃんが某所で書いてはったけど、Yoshieさんのお肌って
とっても白くて透き通っていてめっちゃ憧れるなり。
私はやっとこ高価なホワイトニングを使い始めたとこやねんけど
絶対あのように美しいお肌にはなれない(ーー;)
だって、基がちゃうやん(当たり前)
・・・なんのこっちゃ(^^;

MUTHAS PRODEで初めてMIKOTOさんのライブ見ました( ̄∇ ̄+) ♪
ライブハウスでは何度もお見かけしていて一度見たいよ~って
思っていて、あたしってMUTHAS PRODEがMIKOTOさんが今いてはる
バンドやってわかってなくて、セブンスヘブン終わったら帰る~
ってくりちゃんに言ったら
「え?MIKOTOさんやのに?( ̄- ̄)?」
って言われて・・・(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
それは見て帰らねばっ!

すごいね。。。パワフルで、ちょっとワイルドで~
めっさカッコいいねぇ・・・(* ̄。 ̄*)♪

今回ユニーク?な外人さんが数人いてはって
いきなり後ろから出没しはるんで、笑えてしまって
凄いハッピーな人らやった。。。
(^∇^)アハハハハ!ハハハ・・ハ・・・ハハ・・・
ちと怖い部分もあったけど(爆)

帰りにYoshieさんとSeijiさんにごあいさつも出来たし
ライブもよかったし、がんばって行ってよかったなり(T0T)

んでね、帰る時に「んじゃまたね~」って浪速さんに
言ったんやけど、もうね・・・浪速さんのあの幸せそ~なお顔が・・・
こっちまで幸せにしてくれるなぁ~って思いましたさ(^-^)

うん、行ってよかった♪

あ、浪速さんセブンスのコミュニティーにセットリストの
アップありがとごじゃいました<(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]