忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突に「鹿が・・・」と書かれてもなんだ?
な「レトロロックフェスティバル vol.21」

ええ、「鹿」ってバンドのことなんやけどね。
前回出て来た時、正直

・・・( ̄▽ ̄;)!こ、これ・・・何?

って思ったわけ。

今回2度目の鹿。

相変わらずものすげぇ~ハイテンションで出現!
ギター弾いている中途半端な金髪かつらの
おじさんは某FM局のえらいさんなんだよね?
あまし書かない方がええんか?名誉のために(大笑)

まぁ、初回の演奏はほんまにわからんかってん。
キーボード倒すし、アンプ?転がすし、ひっくりかえっているし。
今回もひっくり返りはしていたけど・・・
まだマシ。

どないなことになるんやろって思ったら・・・
まともにコピバンしてはるんよ、これが。
なんだ、やればできるじゃん。

ってこと「鹿が・・・結構まとも」って書きたかったと。



今回のTrashは前回と同様yammyさんを迎えての演奏でした。


yammyさん、すっかりTrashだよね。
オリジナル曲のロックバージョン歌わはったけど、
声ののびがすごいなぁ~ってちょっと(* ̄。 ̄*)ウットリだよ。
今回あっくんはあまし歌ってないけど、あっくんのおもちゃ
(トーキングモジュレーターしかも新しいのだって)炸裂でした。



ハンドウォーマーズはKBS京都ラジオでリスナーさんからの
お手紙?を元に番組中に歌詞と曲を作って演奏するって
パフォーマンスをしてはるそうで、3時間か4時間の生放送で
作詞作曲して演奏するんやし凄いよね。
ギターの人、なんかどっかで見たことあるのは気のせいか?



最後のしもぐちさんとモニスタは今回以前しもぐちさんと
一緒に組んではった男の子が出て来ましたけど・・・
なんか・・・熟練されたおっさんの中やとものすご~く
幼く見えたんやけど・・・(⌒▽⌒)アハハ!
で、あとで思い出したんやけど、しもぐちさんトーキングモジュレーター
やってないよな?ひそかに楽しみにしていたのに。

あとですね・・・やっぱレトロのお客さんはええね。
どこのライブの話かは書かないけど、昨日、凄くそう思った。
うん、やっぱ皆で楽しみたいもんね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]