忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期に寒い(((=_=)))ブルブル
コタツにストーブ。
本日両足多分神経痛。
酷く痛むんでホカロン貼ってみてる。
まるで冬だね。

そんな中昨日行って来ました。

「レトロロックフェスティバル Vol.22」

今回の出演者と順番

薬師寺寛邦&麻生優作(ex.キッサコ)
高崎裕士(津軽三味線奏者)
ZANGIRI rocks
しもぐち☆雅充とモーニングスタンダップ
TRASH feat. yammy

凄いよ。
レトロロックで三味線を聴くなんてさすがに想像してなかったよ。
何でもありやねぇ~。
日本一背の高い(191cm)津軽三味線奏者の高崎裕士さん。



津軽三味線が小さく見えたけど(笑)
え~弾き方がロックだねぇ~(どんなんや?)
弾き終わった後のポーズが。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いえ、悪いんじゃないんですけどね。
決めてくれはるなぁ~と。

三味線って大正琴の発表会の時に見るくらいでじっくり
見たことなくて、感激でございました(^-^)

今週の火曜日に京都のちおん舎というところでライブが
あるそうです。ちおん舎調べてみたら。。。お~。。。和。
床に座るみたいで(^-^;

帰りにCDがあるか見ようと思ったけど遅かったのと
人がごちゃごちゃいてはったしやめた。
アマゾンにあるんだと思ったらなかったのね。
そんなわけで三味線とかのCDを専門に取り扱っているお店の
ネット通販で先ほど注文してしまいましたわ(笑)

さて、その他は現在活動休止中のキッサコからお二人です。



サポートの人の名前を忘れたんやけどサポートの人もよかったっす。

ZANGIRI rocksはどんどん上手くなっているねぇ~。



しもぐち☆雅充とモーニングスタンダップ・・・今回のお写真
なんかすごい・・・



ヾ(^▽^*おわはははっ!!

そしてラストはラジオ番組終了後、即効お出ましになった
あっくん率いるTRASH feat. yammy。



まずはあっくんワインをラッパ飲み(笑)
遅れを取り戻してるんか?
yammyさん、絶対前回よりも声にのびがあったように思った。
パワーが出たっちゅうんかな?
( ̄▽ ̄)b グッ!でございます。

最後の最後でドラムが壊れるというハプニングが・・・
モニスタのドラムの人のせいにされていたけど。。。(笑)
ガムテープとかで補強後最後の曲。
どうしても折れたスネアの足にしか目が行かない(^-^;
たまに手で押さえながらも見事にパワフルに叩くコムリン最高!
ドラムの修復の間をどうしたらよいのか途方にくれる
yammyさんが何ともかわいかったっす。
Trashは京都ミューズでラリーさんがベースの弦を
ステージ上で張り替え、横であっくんが中継するという
見事なプレイもしてはるんで、今回はどう切り抜けるのか
ちょっと期待。まぁ無難に乗り切れましたね。

終了したら11時過ぎてまひた(⌒▽⌒;)アハハ!

次回が・・・次回が問題だ。
3時始まり?しかも日曜に?
ううぅ・・・ここまで皆勤賞したが・・・あぅ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]