忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターナショナルなパンティ~って読まないでね!

パ~ティ~で~す。
大正琴の先生からのお誘いで先週の土曜日に参加して来ました。

ゲストだよ~ん。お客様だよ~ん。でも、何気にスタッフも
していたような。。。(笑)

くりちゃんは琴プレイヤーで~す。
とってもかわいいはかま姿で演奏してはりましたよ~。

インターナショナルなんで、あたし関西弁しか喋れへんし
どうしようかなって思ったけど、ほとんど日本語で(´▽`) ホッ。


ケーキの先生の作ったケーキ、めっちゃ美味かったぁ~(≧∇≦)
ちなみにケーキの先生も今回琴プレイヤーです。
めっちゃべっぴんさんやったぁ~。

参加されてた方たちはとても気さくな方々なので
喋りやすかったです。ただどこのお国の方なのかわからなくて
しかし、日本人だったりもするんだけど(笑)

一瞬どんな会話したらええんかなって思ったんやけど
何気ないことでいいんだよね。
それで会話って進んで行くんだよね。

普段、日本人相手なのに会話になりにくい人たちが多いもんで・・・
まぢでね、最近とくに会話にならなくてね、人と話すことが
会社でも家でもイヤになってるくらいやしぃ。

今回初めての参加やったけど、とても楽しい時間だったよ。
人見知りが激しいとか言って思いっきり人当たりのええ
とってもステキな琴プレイヤーさんにも楽しませていただきました。

そしてそしてスーパー琴プレイヤーな先生!
やっぱし格好いい~。
素晴らしい演奏聴かせてもらえました~。
やっぱあれ見ていると一緒に弾かせてもらいたいよ~って
思ってしまう(><)

ぼちぼち生活リズムを変更にかかって来たし、
トレーニング始めるかと思ってるんやけどね。

一日5分でも弾くことが大事なんだよね~~~~
って誰かさんが言ってたしぃ(▼∀▼)ニヤリッ

治療もがんばらなあかんけど、出来ることからやっていかないと
時間もったいないよなぁ~。
自分の身体と相談しながら、ちょっとづつね。

金曜、土曜日と二日続けてとっても楽しい日でございました。

(^ー^* )フフ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
そう、そこ
私もね、仕事上で同僚や上司などどイヤな事あっても
お客さんと会話してると、スッキリいい気分になったり
することあるんですよ。

中には(*`Д´*)なお客さんもおるけどね(笑)

だから人と話すって事は大事なのかも知れませんね。
それが他愛ない会話であっても。

ただし、身内との会話は逆効果かもね・・・?

COLTVICH 2010/03/11(Thu)09:25:16 編集
そう、相手によります(笑)
>コルトさん

仕事はね・・・アタシも最近イロイロとあって喋るのもイヤになる時ありますよ。でも、少人数だしねぇ・・・そこがね(ノ_-;)ハア…

日々楽しく話すことがないもんで、ほんまにたまには必要ですわこーゆの。
みま 2010/03/11(Thu)22:23:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]